【小さなお店で大きな感動を!】佐賀・福岡のオリジナル婚約&結婚指輪・ジュエリーリフォームを中心とした宝石店 「うれしの金賞堂」 です。

佐賀・福岡のオリジナル婚約&結婚指輪・ジュエリーリフォーム・宝石店「うれしの金賞堂」

〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町9-20
E-mail:info@u-kinshodo.jp (24時間OK)

営業時間:10:00〜19:00
※お電話頂ければ時間外でも大丈夫です
営業時間外は携帯電話へお願いします
(定休日:毎週木曜日)

<全国対応>お気軽にお問合せを
電話ご予約優先

0952-23-4580

携帯:080-5377-5454 (24時間OK)
FAX:0952-23-4601 (24時間OK)

県外からのお客様の声

「佐賀まで来た甲斐がありました!」宝石店・うれしの金賞堂へ寄せられた佐賀県外からのお客様の声

佐賀県外のお客様の声 << 1  2  3 >>

たくさんの「お客様の声」ありがとうございます♪

IMGP0766  500.jpg

IMGP2456.jpg

こちらではお便りいただいたお客様の声、店頭で直接頂いた声などご紹介いたします。
長年、商いをやらせて頂いて大変嬉しく、また励みになる瞬間です。

皆様、ご協力ありがとうございます。

佐賀県内のお客様の声はこちら

シンプル&ナチュラルなオーダーメイド結婚指輪
「とってもいいお店です!」長崎市O様

長崎市 O様

結婚指輪を着けたご夫婦の笑顔

「記念に3人で撮りましょう」
長崎市 O様

長崎からお越しのO様。元々は佐賀ご出身という事で「佐賀」で結婚指輪をオーダーメイド出来るお店を探したとの事でした。

そこでインターネットで当店の事を見つけて頂き帰省された際に来店されました。

当初からシンプルなデザインがご希望でしたが、当店の鍛造(たんぞう)という丈夫なリング製法にとても共感して頂きました・・・

長崎市O様の結婚指輪デザインとご感想の詳細はこちら

オリジナルデザイン手彫りのオーダーメイド結婚指輪
「beautiful!友達に紹介してもらって良かった」福岡市D様

福岡市 D様

結婚指輪を着けた笑顔のご夫婦

「友達に紹介してもらいました!」
福岡市 D様

福岡市からオーダーメイド結婚指輪の相談でお越しのD様は「友達から紹介して頂きました」と来店頂きました。

そのお友達は2年ほど前に当店で結婚指輪をオーダーメイド頂いたご夫婦だったのです。

早速当店のリングの特徴やデザイン・素材の事などご説明するといろいろなご希望がはっきりとわかりました。事前にメールでの問い合わせに返答していたのでよりスムーズにお話が進みました。

そして・・・・

福岡市D様の結婚指輪デザインとご感想の詳細はこちら

佐賀錦の様なオーダーメイド結婚指輪
「姉から教えてもらって良かった!」長崎県北松浦郡M様

長崎県北松浦郡 M様

結婚指輪を装着したお二人の手

「姉に教えてもらって正解でした」
長崎県北松浦郡 M様

遠方長崎県から佐賀までお越し頂いたM様。

お話を聞くと奥様のお姉様が以前当店で結婚指輪をオーダーメイドされて、そのお姉様からのご紹介でした。

何と有り難いお話・・・感謝しかありません。

長崎県から何度もご来店頂く事は難しいので・・・

長崎県北松浦郡M様の結婚指輪デザイン詳細とご感想はこちら

手彫りデザインの鍛造製オーダーメイド結婚指輪
福岡県太宰府市F様「太宰府から伺った甲斐がありました!」

福岡県太宰府市 F様

結婚指輪を装着したお客様の手

「手彫りのラインがとてもきれいです」
福岡県太宰府市 F様

福岡県太宰府市からお越しのF様もインターネットで当店を見つけて来店されました。

モノづくりに詳しいF様は「鍛造」「結婚指輪」「リング」をキーワードにネット検索、そこで当店を発見。

 

その「鍛造」とは・・・リング製法の事です。

 

実は現在他店で行われている結婚指輪製法のほとんどが・・・・

福岡県太宰府市F様のご結婚指輪詳細とご感想はこちら

ブライダルリングをオーダーメイド/鹿児島県鹿屋市K様の声
「うれしのさんにお願いして本当に良かった、素晴らしい指輪をありがとうございます」

鹿児島県鹿屋市 K様

K様も結婚指輪などのブライダルリングのお店をインターネットで検索していて当店を発見。奥様が佐賀県小城市ご出身ということもあり佐賀に帰省された時に来店頂きました。当店ウェブサイトを詳しくご覧頂いたお陰でとてもスムーズに打ち合わせができました。

そこでまずはご結婚指輪をオーダーメイド頂いたのですがその時の嬉しそうな奥様を見て帰宅後に「サプライズで婚約指輪を作ってもらいたい」とメールを頂いたのです。その後はメールのやり取りをしながらデザイン、製作していきました。このページ後半に完成画像あります・・・

鹿児島県鹿屋市K様のブライダルリング詳細とご感想はこちら

ジュエリーリフォーム・リモデル・作り替え/福岡県北九州市I様
「デザインが、本当に素敵で、大大満足です」

福岡県北九州市 I様

昔のデザインのダイヤモンドリング

昔のデザインのダイヤモンドリング
ダイヤモンドを外した状態

福岡県北九州市のI様もインターネットで当店を見つけてまずはメールにてジュエリーリフォーム・リメイク・作り替えの大まかなお問い合わせをいただきました。

遠方でご来店が難しいお客様にもメールや画像で細かくご説明して、実物大の原型をお見積もり書と一緒にお送りします。

実物大原型を見てデザインの確認ができるので安心です。事実、I様も「とってもわかりやすくて安心」とご注文頂きました。

I様のお母様のジュエリーで、同じような立て爪ダイヤモンドリング3点をご自身用、お嬢様用にリングやペンダントネックレスへ作り替えられました。完成したジュエリーを配送後、このような嬉しいメールも頂きました。ご紹介します・・・

福岡県北九州市I様のジュエリーリフォーム詳細とご感想はこちら

丈夫で変形しにくいハワイアンジュエリー結婚指輪
福岡県筑紫野市K様「想像以上の素晴らしさ!」

福岡県筑紫野市 K様

ハワイアンジュエリーリング

「いやー想像以上です!」
福岡県筑紫野市K様

福岡県筑紫野市からお越しのK様ご夫妻は当店のホームページを見つけて

  1. 「丈夫で変形しにくい鍛造というリングの事」
  2. 「ハワイアンデザインを手彫りしている事」

ここにとても興味を持ったという事で来店されました。

お話をお聞きするとこのような希望がわかりました・・・

福岡県筑紫野市K様のハワイアンジュエリー結婚指輪詳細とご感想はこちら

福岡市H様の鍛造製オーダーメイド結婚指輪
「ステキな指輪を作って頂きありがとうございます」

福岡市 H様

結婚指輪を装着したお二人の手

「ステキな指輪を作って頂きありがとうございます」福岡市H様

福岡市からお越しのH様もインターネットで当店の事を知り「是非こちらでオーダーメイドの結婚指輪をお願いしたい!」とお友達と3人で来店されました。

実は一緒に来て頂いたご友人がネット検索で探してくれたとの事でした。

「鍛造(たんぞう)製」などの他店と当店の結婚指輪の違いをご説明していくと・・・・なんと「トラ」をデザインを手彫りした指輪がお二人の強い希望でした・・・

福岡市H様の結婚指輪デザイン詳細やご感想はこちら

ジュエリー作り替え/北海道小樽市H様
「箱を開けて喜び、嬉しさいっぱいの1日となりました!」

北海道小樽市 H様

ダイヤモンドリング

これがリフォーム前のダイヤモンドリング

数年前に沢山のジュエリー作り替えをご注文頂いた北海道小樽市H様。

今回はご長男さんがご婚約されるとの事で前回に引き続き佐賀までご連絡いただきました。

今回の希望は

  1. 前回自分用に作り替えたダイヤモンドリングをもう一度、今度はご長男さんのご婚約指輪にしたい
  2. 自分のリングが無くなるので(笑)前回作り替えたペンダントネックレスを自分用のリングにしたい・・・

北海道小樽市H様のジュエリー作り替え詳細とご感想はこちら

福岡市J様・記念のオーダーメイドリング
「少し涙ぐんでしまう程、感動しました!」

福岡市 J様

リング画像

オリエント加工の上に手彫りしました

J様はご自身の記念のオーダーメイドリングを思い立ち、ショップを探していた時に当店ウェブサイトを見つけて熟読。「鍛造」や「手彫り」に興味を持っていただき何度かのメールのやりとりの後、遠方福岡市より電車で来店頂きました。

店頭にはたくさんのサンプルがあるのでそれをご覧に入れながらデザインのお好みをお聞きしました。
すると・・・

 

福岡市J様のリングデザイン詳細やご感想はこちら

ハンマード・鎚目加工のオーダーメイド結婚指輪 
福岡県みやま市K様「お~かっこいい!」

福岡県みやま市 K様

リングを着けたお客様の手の画像

「年内に間に合わせて頂き
ありがとうございます!」

福岡県みやま市からお越しのK様もインターネットでオーダーメイドの結婚指輪の情報を検索して当店を見つけて頂きました。

店頭のサンプルを見て頂き「ハンマード・鎚目(つちめ)」という「ハンマーで打ち叩いたような」表面加工をとても気に入って頂きました。そこからリング素材・リングの太さ・リング表面の丸みを順にご決定。

様々なサンプルをご用意してますのでわかりやすいと思います。

K様のオーダーメイド結婚指輪とご感想の詳細はこちら

オーダーメイド結婚指輪 福岡県久留米市K様
「クリーニングなんかでまた遊びに来ます」

福岡県久留米市 K様

福岡県久留米市K様の笑顔の画像

プロ野球の話でとても盛り上がりました

福岡県久留米市からお越しのK様もインターネットで当店を見つけてオーダーメイドの結婚指輪の相談で来店されました。

一度目の下見の時に当店の結婚指輪の特徴やデザインなどを説明させていただき2度目の来店でお二人で考えて頂いた手彫りするデザインなど細かなご希望を打ち合わせしました。

 

オーダーメイド結婚指輪/福岡県古賀市H様

福岡県古賀市 H様

「福岡から来て良かった~」

H様もインターネットで当店を見つけてまず下見で来店頂きました。

もうすでに結婚して数年経つというH様。

「もうそろそろ結婚指輪をオーダーメイドしたいね」という感じでお店を探し始めたということでした。

他店とは違う「鍛造」というリング製法の事などを一通りご説明すると私が行う「手彫り」をとても気に入って頂いたのです・・・・

手彫りのオーダーメイド結婚指輪/
福岡県糟屋郡N様「2人でニヤニヤしています!」

福岡県糟屋郡 N様

「ステキな指輪を作って頂き、毎日ながめて2人でニヤニヤしています、大切に使います」という嬉しいお葉書

N様もインターネットでオーダーメイドの結婚指輪情報を見ていて当店を見つけられ遠方福岡県糟屋郡から佐賀まで来店いただきました。

 

当店の結婚指輪の特徴である変形に強くて硬い「鍛造(たんぞう)製法」やデザインの事、リング素材の違いなど詳しくご説明させていただきました。

その際に私の手彫りにとても興味を持っていただいたのです。

フルエタニティリングをクロスペンダントにジュエリーリフォーム/
福岡県大牟田市W様「イメージ通りの出来上がりです!」

福岡県大牟田市 W様

リフォーム前のフルエタニティリング

 

W様も他のお客様同様に当店ウェブサイトをご覧になりジュエリーリフォームのご相談で遠方福岡県大牟田市から来店されました。

お話を伺うとおばさまから頂いたというダイヤモンドのフルエタニティリングをどうにかして自分で使えるペンダントなどのジュエリーにしたいというご希望でした。

「他店で宝石リフォームに失敗した友人に教えます。」熊本県玉名市K様

熊本県玉名市 K様

これがリフォーム前のダイヤモンドリング

K様は以前に宝石リフォームでご利用いただいたお客様のお母様で、噂を聞きつけそのお嬢様と一緒に熊本県より来店いただきました。

お嬢様の宝石リフォームをご覧になり当初から信用して頂いていたので半分は私にお任せの様な形で打ち合わせ致しました。

ペンダントネックレスが使い易いという事で提案させて頂いたデザインはありそうでないしずく型のデザインで少しだけシャープな感じを出してみました。

K様のダイヤモンドリングからペンダントへのジュエリーリフォーム詳細はこちら

ジュエリーのリモデル・リフォーム~北海道石狩市H様のご感想
「嬉しくて嬉しくてすぐ指に着けました!」

北海道石狩市 H様

お葉書まで頂きました!

以下の文章はH様のジュエリーリモデル・リフォーム完成・配送後にH様から頂いた嬉しいご感想メールです。(ご氏名や一部分は省いております)

 

「嬉野様

こんにちは! リング届きました!
なんて素敵なのでしょう! 一番大切な宝石を、理想通りの大好きなアンティークデザインにして頂き、ありがとうございます。

当初、突然の問い合わせに親身にご対応下さり、安心してお願いすることが出来ました。

このようなご縁を頂きました事に心より感謝致します。 お医者様もそうですが、信頼できる方とのご縁はとても貴重です。

 

北海道石狩市H様のリフォーム例とご感想詳細はこちら

福岡県糟屋郡M様/鍛造製フルオーダーメイド結婚指輪
「他も見たけど嬉野さんにお願いしてホント良かった!」

福岡県糟屋郡 M様ご夫妻

「嬉野さんにお願いして良かった!」
福岡県糟屋郡 M様ご夫妻

僕たちも他の方と同じようにインターネットで「うれしの金賞堂」さんの事を知り、まずオーダーメイドの結婚指輪の下見に伺いました。
 

実は福岡で鍛造製の結婚指輪のお店を見ていて、値段も手ごろだったのですがうれしの金賞堂さんの事が気になって来店したのでした。
 

福岡県糟屋郡M様の結婚指輪とご感想の詳細はこちら

長崎県東彼杵郡U様
フルオーダーメイドハワイアンジュエリー結婚指輪
「すっごいかわいい、大満足です!」

長崎県東彼杵郡 U様ご夫妻

「大満足です!」
長崎県東彼杵郡 U様ご夫妻

僕も他の方と同じでインターネットでうれしの金賞堂さんを知りました。

限られた予算だったので受けてくれるかどうか不安で電話をしたのですがとてもやさしく相談に乗ってくれました。

サプライズだったので彼女には内緒にして佐賀のお店に連れていき、そこで初めてフルオーダーメイドの結婚指輪の打ち合わせをしたのです。

リング素材の事、鍛造製の事、手彫りデザインの事など詳しく教えて頂きとても楽しい時間でした。

 

福岡市E様 オーダーメイドのダイヤモンド婚約リング
「お店の事は姉から聞きました」 佐賀・うれしの金賞堂

福岡市 E様

完成したダイヤモンドE様の婚約リング

私は彼女のお姉さんから「うれしの金賞堂」さんの事を聞きました。

お姉さんたちは嬉野さんで結婚指輪を作ってて、その結婚リングがとてもかわいくて、結婚式の後、彼女がお店の事を聞いていたのでした。

そして私達もオーダーメイドでダイヤモンド婚約リングを作りたくてホームページも見て福岡市から来店したのです。

 

福岡県北九州市N様の鍛造製手彫りオーダーメイド結婚指輪
「とってもきれいで想像以上です!」

福岡県北九州市 N様ご夫妻

「とってもきれいです!」
福岡県北九州市 N様ご夫妻

私達もオーダーメイドの結婚指輪情報をインターネットで探していて、そこで「うれしの金賞堂」さんの事を知りました。

 

ホームページを詳しく読み、良さそうだったのでとりあえず来店してみる事に。

 

 

福岡県糟屋郡M様のオーダーメイド結婚指輪
「出来上がりを心待ちにしてましたよ、大満足です!」

福岡県糟屋郡 M様ご夫妻

「とっても嬉しい!」
福岡県糟屋郡 M様ご夫妻

他の方と同じように私達もインターネット検索でオーダーメイドの結婚指輪を作るお店を探していたんです。

そこで知ったのが「うれしの金賞堂」さんでした。

 

妻は「ここに行きたい!」と最初に思ったらしく、他のお店は全く見に行かなかったんですよ。

 

いざ来店してみると・・・

オーダーメイドリングのサプライズプレゼント~福岡市Y様
「妻も・・・涙してました。」by 佐賀・うれしの金賞堂

福岡市 Y様

ダイヤモンド5個入れました。

Y様もインターネットで当店を見つけて頂き、まずお電話でお話しました。

 

その電話対応でも「安心して注文できる」と思って頂いたとの事。

 

お話を伺うと・・・

 

オーダーメイドのイニシャルペンダント~熊本県荒尾市G様
「とてもかわいく気に入りました」by 佐賀・うれしの金賞堂

熊本県荒尾市 G様

二人のお子様の頭文字をデザイン
「A&Y」です。
大きさは横幅約20ミリ×縦幅約9ミリ

G様は以前からご利用頂いているお客様です。

 

今回は二人のお子さんのイニシャルAとYをデザインしたペンダントをご希望でした。

 

詳しいお話を聞くと

「昨年末からネットや熊本市内のショップでイニシャルペンダントを見ましたが、厚みが薄っぺらかったりでなかなか気に入るものがなく、一度嬉野さんに相談してみようと電話したんです」

「結婚指輪をこのお店で買わないと結婚しない」って言われました(笑)
オーダーメイドのご結婚指輪~福岡県久留米市M様のご感想

福岡県久留米市 M様ご夫妻

「チョーかわいい!」
福岡県久留米市 M様ご夫妻

実は私達はインターネットでうれしの金賞堂さんの事を知ったのではなかったのです。

 

母と長崎街道を歩いていた時に偶然、外観が可愛いお店を発見、しかも宝石店・・・思い切って入ってみたのです・・・・。

続きも読んでね

「思った通りの温かいお店です」
鍛造製のオーダーメイド結婚指輪~福岡県八女市H様のご感想

福岡県八女市 H様ご夫妻

「とても気に入りました!」
福岡県八女市 H様ご夫妻

僕達は入籍するにあたり、オリジナルデザインの結婚指輪をオーダーメイド出来るお店をインターネットで検索していました。

 

数店舗の宝石店のウェブサイトが出てきて、見ていたのですが、うれしの金賞堂さんが一番温かそうだなぁ~と感じて、まず最初に来店してみました。

 

続きも読んでね

「友達にも教えてあげたい!」
オリジナルの婚約指輪&結婚指輪~長崎県西彼杵郡Y様のご感想

長崎県西彼杵郡 Y様ご夫妻

「嬉しいです!」
長崎県西彼杵郡 Y様ご夫妻

僕は彼女にサプライズでの婚約指輪&プロポーズを計画していた時、インターネットで「うれしの金賞堂」さんの事を知りました。

 

計画している日まで日数も少なく、「婚約指輪をオーダーしても間に合わないなぁ~どうしようかなぁ」と考えていた時にうれしの金賞堂さんの「リングレンタルサービス」を知り、早速相談しに来店。

続きも読んでね

「嫁も感動しています!」
オーダーメイドのハワイアンジュエリー結婚記念リング/福岡県F様

福岡県小郡市 F様

「嫁も感動しています!」
福岡県小郡市F様
このリング動画は→こちら

私は妻に結婚10周年記念のリングを贈りたくてインターネットで色々なお店を見ていました。

 

その時に佐賀市にある「うれしの金賞堂」さんの事を知りました。

 

詳しくウェブサイトを見てみるとハワイアンジュエリーをオーダーメイド出来て、しかもご自分で手彫りされているとの事。

続きも読んでね

「夫婦共々大変気に入ってます!」
オーダーメイドのハワイアンジュエリーペアリング/福岡市H様の声

福岡市 H様

「夫婦共々大満足!」
福岡市H様
このリング動画は→こちら

私達夫婦はハワイアンジュエリーのペアリングを探していたところ、インターネットで「うれしの金賞堂」さんの事を知りました。


サイトを見てみるととても綺麗な、私達好みのデザインばかりで、オーダーメイド、しかも嬉野さんの手彫りというところも気になりました。


佐賀は好きなところで、ちょくちょく来ていたので早速、夫婦で来店してみました。

続きも読んでね

「全ての心遣いに感謝いたします!」
手彫りリングへリフォーム~神奈川県茅ケ崎市O様のご感想

神奈川県茅ケ崎市 O様

「全ての心遣いに感謝!」
神奈川県茅ケ崎市O様
このリング動画は→こちら

タンスに眠って全然使っていないリングを使って日常使いできる、しかもオリジナルデザインを手彫りなんかしたリングでも出来ないかぁ~とインターネットで検索していたのです。

 

そこで目が留まったのが「うれしの金賞堂」さんのサイトでした。

 

手彫りのデザインが綺麗で、一度メールで問い合わせをしました。するとメールや電話のやり取りだけでも受付してくれるという返事!

続きも読んでね

「本当にありがとうございました!」
鍛造製オーダーメイドのご結婚指輪~福岡市O様のご感想

福岡市 O様ご夫妻

「本当にありがとうございました!」
福岡市 O様ご夫妻

私はこの度の結婚について従妹に色々と相談してました。

 

そこで結婚指輪の相談をしたところ、「うれしの金賞堂」さんをすぐに紹介してくれたのです。

 

そしてまずは従妹に付き添ってもらい2人で来店。

続きも読んでね

「指輪、毎日着けてます!」
ジュエリーの作り替え・リフォーム~福岡県糸島市M様のご感想

福岡県糸島市 M様

「指輪、毎日着けてます!」
福岡県糸島市 M様

私の従妹がうれしの金賞堂さんをよく利用していて、うわさに聞いていました。

 

ちょうど真珠の指輪を作り替え・ジュエリーリフォームを考えていたので、従妹に紹介して頂き、一緒に糸島市から来店しました。

 

真珠の指輪の真珠を外して18金のリング部分を使っていただき、日常着けていられるシンプルな細身のストレートデザインが希望でした。

続きも読んでね

「嬉野さんも、リングも最悪です(笑)!」
手彫りの鍛造製オーダーメイド結婚指輪~福岡県大野城市T様のご感想

福岡県大野城市 T様

「嬉野さんもリングも最悪です(爆笑)」
福岡県大野城市 T様ご夫妻

私はサプライズで彼女に結婚指輪になるものをプレゼントしたくて、インターネットでお店を探していました。

 

そこで「うれしの金賞堂」のサイトを拝見し、早速、友人と二人で下見に伺いました。

 

その時に「しっかりとした鍛造という作り方」で、しかも「オリジナルデザインを手彫りもしてくれてる」という事や「自分で好みに合ったデザイン&素材でオーダーメイド出来る事」を知り大変興味を持ちました。

続きも読んでね

「めっちゃ、かわいい!」
オーダーメイドのハワイアンジュエリー結婚指輪~福岡県A様のご感想

福岡県糟屋郡A様

「めっちゃ、かわいい!」
福岡県糟屋郡A様

私達はハワイアンジュエリーの結婚指輪を探していて色々なお店を見ていました。

 

そしてある時、インターネットで「うれしの金賞堂」さんの事を知ったのです。そこで・・・

 

「オーダーメイド」で注文でき
「オリジナルデザインを手彫り」してくれて、しかも
「良心的な価格&日本製」ということも知ったのです。

続きも読んでね

「素敵な指輪をありがとうございます!」
婚約指輪リフォーム&オーダーメイド結婚指輪~熊本市Y様のご感想

熊本県熊本市Y様

「素晴らしくて感動しました!」
熊本県熊本市Y様

うれしの金賞堂 嬉野様

22日に彼Yさんと伺いましたFです。

嬉野さん、素敵な婚約指輪と結婚指輪をありがとうございました!!

 

完成した指輪を見て、本当に素敵で感動しました。
二人で完成をずっと楽しみにしていたので、とても嬉しかったです!

続きも読んでね

「想像を超える出来です!」
手彫りの鍛造製オーダーメイド結婚指輪~福岡県小郡市K様のご感想

福岡県小郡市K様

「素晴らしい出来です!」
福岡県小郡市K様

私達は結婚指輪をオーダーメイドしたくて、インターネットでお店を探していました。

 

そこで佐賀市にある「うれしの金賞堂」さんの事を知ったのでした。

 

一度目の来店の時は、リング素材の事や鍛造製の事、デザインの事など細かく説明していただき、その時に手彫りの結婚指輪がとても気に入りました。

続きも読んでね

「他を検討する理由がなかったです!」
手彫りの鍛造製オーダーメイド結婚指輪~福岡県筑紫野市K様のご感想

福岡県筑紫野市K様

「もう他は見ませんでした!」
福岡県筑紫野市K様

私達はハワイアンジュエリーの結婚指輪が気になってまずインターネットで検索してお店を探していました。

 

そこで佐賀市にある「うれしの金賞堂」さんの事を知り早速来店してみる事に。

 

店頭では細かく色々な事を提案して頂き、また私達の希望も取り入れたデザインのスケッチも描いていただきました。

続きも読んでね

「宝石店を6店舗も廻りましたが・・・」
手彫りの鍛造製オーダーメイド結婚指輪~福岡県久留米市N様のご感想

福岡県久留米市N様

「6店舗の宝石店を廻りました!」
福岡県久留米市N様

私達も結婚指輪を購入することになり、インターネットで色々な情報を探していました。

 

そして「うれしの金賞堂」さんのことを知りました。

 

一度目は下見で来店しましたが、その時はすでに他の宝石店を数店舗廻っていました。

 

続きも読んでね

「気持ちいい買い物が出来ました!」
オーダーメイド手彫り結婚指輪~福岡県大宰府市K様のご感想

福岡県大宰府市K様

「気持ちいい買い物が出来ました!」
福岡県大宰府市K様

私達はインターネットでうれしの金賞堂さんを知り、オーダーメイドの結婚指輪の相談で福岡県太宰府市から来店しました。

 

実は結婚式場も並行して下見していたのですが・・・そこでとても嫌な思いをしたので、ちょっと不安な気持ちで来店したのです。

 

ですが、そんな心配は不要でした。

続きも読んでね

「もう他店は見ませんでした!」
ハワイアンジュエリー結婚指輪~福岡県久留米市S様のご感想

福岡県久留米市S様

「他店は見ませんでした!」
福岡県久留米市S様

私達は福岡県久留米市から来店しました。

ハワイアンジュエリーデザインの結婚指輪を欲しくて、インターネットで調べていたところ「うれしの金賞堂」さんを見つけたのです。

 

まだ結婚式まで時間があったのですが、まず一度下見に伺いました。

 

続きも読んでね

「度重なる丁寧な対応に感謝します!」
手彫りオーダーメイドの結婚指輪~オーストラリア在住H様のご感想

オーストラリア在住(佐賀ご出身)H様

「わがままに丁寧に対応して頂き感謝!」
大満足のH様ご夫妻

私達もインターネットでうれしの金賞堂さんのことを知り、オーダーメイドの結婚指輪の相談で来店しました。

実は2人とも佐賀出身で、現在私はオーストラリアに住んでいますが、彼女は佐賀在住なので帰省した際にまず下見で来店したのです。

リングの事はもちろん詳しく説明頂き、またその他のお話でも大変盛り上がりました。

続きも読んでね

「おっ~!素晴らしいです!感動しました!」
手彫りオーダーメイドの結婚指輪~長崎県佐世保市K様のご感想

長崎県佐世保市K様

「ごきげんです!」と長崎県佐世保市K様

私達は少し違う経緯でうれしの金賞堂さんを知りました。

というのは彼がバス釣りが好きで「佐賀のバス釣り」というワードで情報を検索していた時の事でした。

 

そこに嬉野さんが書いていたブログのバス釣り記事がヒット。読み進めていると宝石店、しかもオーダーメイド結婚指輪や手彫りもされている事がわかり、詳しくホームページを拝見し、「ココなら大丈夫!」と思い来店したのです。

続きも読んでね

「素敵な指輪で大満足です!彼もきっと大満足です!」
オーダーメイドの結婚指輪~長崎県佐世保市Y様のご感想

長崎県佐世保市Y様

「素敵な指輪で大満足です!」と長崎県佐世保市Y様。一緒に撮って頂きました。

私達は長崎県佐世保市から来店しました。

今回自分達のオリジナル結婚指輪をオーダーメイド出来るお店をインターネットで調べていたのです。

 

そこで「うれしの金賞堂」さんのホームページを拝見しました。

私達2人の好みに合いそうで、早速下見に来ました。

その時に素材の事、デザインの事、手彫りの事など丁寧に説明してくれたお陰で大変良く理解でき、なんとなくイメージできるようになりました。

続きも読んでね

「いや~嬉しい!感動しました!」
オリジナルハワイアン柄手彫り結婚指輪~福岡県大野城市T様のご感想

福岡県大野城市T様

「嬉野さんのお店を見つけてくれた
彼女のお陰です」と福岡県大野城市T様

私達もインターネットでうれしの金賞堂さんを見つけました。

ウェブサイトを拝見すると希望のハワイアン柄やオリジナル柄を手彫する結婚指輪があるとわかり、遠かったですが来店してみました。

 

変形に強い「鍛造(たんぞう)」素材の事、デザインのこと、手彫り柄の事など細かく教えてくれて、しかもその場で彫り柄を提案してくれて、最初の来店で購入する事を決めました。

続きを読んでね

「全ての対応が素晴らしい!」
婚約指輪をジュエリーリフォーム~愛知県海部郡N様の感想メール

愛知県海部郡N様

おはようございます。

 

連絡が遅くなって申し訳ありません。

先週16日に無事に指輪届きました。素晴らしい出来で満足しています。

 

サイズに関しては9月に渡す予定なので確認はしていません。

 

全ての対応が素晴らしく、最後までいい気持ちで指輪を待つ事が出来ました。ありがとうございます。

 

少し先になりそうですが佐賀に帰る際には立ち寄りたいと思います。

続きを読んでね

「喜びをフェイスブックに投稿!」
鍛造・手彫り・オリジナル結婚指輪~福岡県大牟田市S様のご感想

福岡県大牟田市S様

「感謝の気持ちで一杯です!」と満足の
福岡県大牟田市S様

私達の場合は、最初に彼女が「結婚指輪とかどこに相談したらいいの?」と知り合いに相談したのです。

 

すると

「僕たちはうれしの金賞堂さんでお願いしたんだけど、鍛造って他ではあまりやってない、変形に強い指輪作ってるよ。一度見てみたらどう?」

と言う返事だったのです。しかも相談しているブライダルカウンターの方も同じ様にうれしの金賞堂さんを勧めてくれたのです。

 

私は大牟田にいるので、とりあえず佐賀在住の彼女1人で下見に伺ったのが最初の来店でした。

続きを読んでね

「やっと彼の笑顔が見れました!!」
鍛造の結婚指輪をオーダーメイド~大分市H様のご感想

大分県大分市H様の素直な感想

全てに納得された大分市H様

実は、私達は他のお店で購入した婚約指輪といい、結婚式場といい、全て納得して決定したわけではありませんでした。

 

なぜかと言うと婚約指輪は急な結納までに余裕がなくじっくり検討する事ができず、結婚式場は親の都合で・・・決定されてしまったのです。

 

なので楽しいはずの結婚の準備なのに彼には笑顔がありませんでした。

 

そんな理由で「結婚指輪」だけは自分達で納得できるものが欲しいと思いインターネットで情報を集めていたところ、鍛造の結婚指輪をオーダーメイド出来るうれしの金賞堂」さんを見つけたのでした。

 

続きを読んでね

「ハワイらしくて、大満足の仕上がりです!」
ハワイアンジュエリーリフォーム・さいたま市K様

埼玉県さいたま市
K様の感想メール

今、手元にジュエリーが届き、インターネットバンクからお振込をしました(*^_^*)

とーっても綺麗で、ハワイらしくて、大満足の仕上がりです!

本当にありがとうございます!

 

元々のリングは、祖母の使っていたもので、サイズ的に私は全く使えていなかったので、祖母もきっと喜んでいると思います♪

今回使わなかった残りの宝石も、いつか嬉野様にリフォームをお願いして、娘(まだ2歳ですが)にプレゼントしたいです♪

本当にありがとうございました(^^)

A.K

おばあさまのプラチナリングの宝石を外し
プラチナ枠を溶かして材料にしました。

左2本のプラチナ枠がこんなハワイアンジュエリーに生まれ変わりました。You Tube動画は→こちら

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

K様、このたびは遠方埼玉県からご注文頂き本当にありがとうございます。

またこのようなとっても嬉しいご感想まで頂き併せて感謝致します。

 

「おばあ様のリングを何とか身に着けれるジュエリーにしたい・・・」そんな想いでメールを頂きました。

ジュエリーの作り替え、しかも手彫りとなると店頭でお受けするのも簡単ではありません。

しかも遠方埼玉県からのご依頼となると・・・想像に難しくありません。

「でも折角、都会からこんな田舎の小さなお店に問い合わせ頂いたんだから最善を尽くそう」そう思い、細かな点はデザイン画を通してメールで打ち合わせさせて頂きました。

 

K様の「ウェブサイトの手彫りがとても素晴らしいので細かな部分は嬉野さんにお任せします」

このように私を信頼して頂いた事もスムーズに打ち合わせが進んだ大きなポイントです。

 

文面から想像できるK様の気さくで、明るいお人柄のお陰で、私もとても楽しく仕事をさせて頂きました。本当にありがとうございます。

K様ともお電話では一度もお話しすることはなかったのですが、この場を借りて今一度御礼申し上げます。

 

では、このリングをいつまでも大切にして頂き、ご家族の皆様と末永く楽しい日々を過ごされる事を祈っております!

また何かの際に思い出して頂けると嬉しいです。(嬉野)

「ホームページから伝わってくるお人柄の通りでした」
ジュエリーリフォームご依頼の福岡市T様

福岡県福岡市
T様の感想メール

うれしの金賞堂
嬉野様

お世話になっております。ご連絡ありがとうございました

間違いなく受け取らせて頂きました!サイズも問題なく、喜んでくれていました。

刻印も含め大変御手数をおかけいたしました。
本当にありがとうございます。


初めてお伺いさせて頂いた日からその後のご対応まで全てにおいてご丁寧にお心ある対応をして頂き感謝申し上げます

ホームページから伝わってくるお人柄の通りで嬉野さんにお願いさせて頂いて本当に良かったです。

こちらこそ今後も何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします


嬉野さんも毎日お忙しいと思います
十分ご自愛下さいますようお願い申し上げます

T様のおばあさまの20金甲丸リングを材料にして

T様のご両親へ・細身のリングに作り替え、メレダイヤモンドを添えてプレゼントされました。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

T様、この度は遠方福岡からご来店頂き、またジュエリーリフォームのご注文も頂き心から感謝致します。

ありがとうございます。

 

いやいや、T様の方こそ、気持ちよく楽しくお話して頂き大変スムーズに進行できました。

また出来上がったリングをご両親も喜んで頂いたと聞き大変嬉しく思います。

このような感想まで頂き大変有り難い限りで、恐縮致します。

 

どうぞ今後も何かの際に思い出して頂けると幸いです。

宜しくお願い申し上げます。(嬉野)

「とっても良い感じです!」
スペースがある半周に手彫りしてリバーシブルリング

福岡県福岡市
N様の感想メール

とっても良い感じなので画像を撮ってみました。(^-^)

石が入ってない18金を持っていなかったのでこんな感じでも付けると素敵です。

本当にありがとうございました。

表がこんな感じなんて想像もつきませんよね。(^-^) 

IMGP1465.jpg

スペースがあるリング半周にマイレの葉を手彫り
表情が違うリバーシブルです。

 

←左の画像が以前リフォーム・リモデルさせて頂いたルビーとダイヤモンドのデザインリングです。

この裏側半周部分に手彫りをご希望でした。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

N様、いつもお引き立て頂き心から感謝しております。
またこのように感想メールを送って頂きありがとうございます。

 

このリングは数年前に当店でリフォーム・リモデルさせて頂いたK18リングで、もともとリング半周にルビーとダイヤモンドが埋め込まれているデザインなのです。

 

そして先日
「残りのスペースがある半周に手彫りで何か柄を入れて欲しいんです!」

このようなご希望を頂いたのです。

 

半周のみなのでゴチャゴチャしない様にシンプルにマイレの葉を連続させたデザインを提案致しました。

 

そして出来上がり後にこのこうな画像を感想と一緒に送っていただいたのです。
N様はご自身のブログの中でも当店の事を紹介して頂いてます。そのブログは→こちら

 

N様、今までご注文も数多く頂き、また沢山のお客様もご紹介頂き深く深く感謝しております。ありがとうございます。

是非是非、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。(嬉野)

「キラキラしてとても綺麗です!」
蓮の花・アラベスク模様手彫りオーダーメイドリング

兵庫県神戸市
S様のご感想

こんばんは。お世話になっております。
神戸のSです。

先ほど帰宅してリング開封しました。

なんとも繊細な彫りで、キラキラしてとても綺麗です。

ありがとうございました。

入金なるべく早くします。よろしくお願いします。

IMGP1465.jpg

メールでご提案した手描きのデザイン画です。

このリングのYouTube動画

リング素材は18金ホワイトゴールド
(ロジウムメッキ仕様)
リング幅4,0mm・ミル打ち・蓮の花を1箇所

アラベスクの様な波・雲をイメージしたデザイン
*このリングのYou Tube動画は→こちら

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

S様、この度は遠方、神戸から手彫りのオーダーメイドリングをご注文頂き大変感謝致します。

度々のメールでのやり取り・打ち合わせありがとうございます。

 

ご要望の手彫りデザインは簡単ではなかったので初めはお受けするかどうか迷いましたが「お任せいたします」という一言に受けさせて頂きました。

 

そして出来上がり後、このような感想を頂きホッと安心したというのが正直な感想です。

 

早速ご入金も頂きありがとうございます。

ホームページ、インターネットを通じてまた新たなお客様、S様と知り合えた事に感謝致します。

どうぞ末永く大切に着けてくださいね。また何かの際に思い出して頂けると嬉しいです。(嬉野)

「彫りも深く、立体的できれい!すごいです!」
オリジナル柄手彫りのオーダーメイド結婚指輪

福岡県福岡市
M様

ハワイアンジュエリーなどの手彫りをした結婚指輪を探していて、インターネットで調べて嬉野さんの事を知りました。

 

そこでとりあえずメールで問い合わせ、予約して下見に伺いました。

IMGP1465.jpg

「素晴らしく、気に入りました!」とM様

その時には素材の事、デザインの事、手彫り柄の事などいろいろと説明・提案して頂き、2ヶ月後に2度目の来店。

 

1度目に来店して帰る際には、嬉野さんにお願いするつもりだったので、もう他のお店は見なかったのです。

 

そして本日、出来上がりの連絡を受け、取りに伺いました。

デザイン画も気に入っていましたが、実物は想像以上に綺麗です。

 

私のプルメリアも細かくて、綺麗で、彼のリーフ(葉)も深く、立体的で素晴らしいです。

よくもこんなに細かく彫れますね!

2本あわせると2人のイニシャルになっているデザインも大満足です。

 

福岡市から度々足を運んでホント良かったです。

 

この指輪、大切にします。本当にありがとうございました。

お二人のイニシャルMとNをデザイン
リング素材は奥様は18金ピンクゴールド
ご主人は18金ホワイトゴールド

2本を合わせるとデザインが繋がり
1つになります。
*このリングのYou Tube動画は→こちら

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

福岡市内から度々メールも頂きまたご来店頂き、本当に感謝しております、ありがとうございます。

 

また私の手彫りもとても気に入って頂き、このようなご感想も頂き大変嬉しく思います。

 

2つのリングを合わせると、1つのデザインになるようにつなげて手彫りしていくって決して簡単ではないのですが、こんな風に気に入って頂くと、より一層嬉しいです。ありがとうございます。

 

このように他では真似できないサービスを評価して頂き、また1つ思い出深い作品となりました。

 

どうぞ、これからも、お二人で末永く、仲良く歩んで行ってください。

この度はご結婚おめでとうございます!(嬉野)

「ブランド品・・・いや、それ以上の出来です!」
オリジナル柄手彫りのオーダーメイド結婚指輪

福岡県県久留米市
M様

ハワイアンジュエリーの結婚指輪が欲しくて当初は福岡・天神のショップや大名のショップなどを見て回りましたが、価格も含めてなかなか思うようなものに出会う事ができませんでした。

 

そこでインターネットで調べて嬉野さんの事を知りまず下見に伺いました。

IMGP1465.jpg

「友人にも宣伝しておきます!」と大満足のM様

 

いろいろお話を伺うとなんと!考えていた予算内で自分達のオリジナルデザイン手彫りのハワイアンジュエリー結婚指輪が可能との事でした。

 

そして2回目の来店でデザインなど決め、お願いしました。

 

そして二人のお休みが合った本日、取りに伺いました。

もちろん出来上がりを楽しみにしてましたよ。

 

出来上がった実物を見てとっても気に入りました!大満足です!

よくこんなに細かく彫れますね!

キラキラして綺麗だし、今まで見たブランド品・・・それ以上の出来です!

 

嬉野さんにお願いしてホント、良かったです。

 

結婚式のDVDに3人で写った写真を使わせていただいていいですか?

もちろん、友人にも宣伝しておきます!ありがとうございました!

最後に私を入れて頂き、3人でハイ!チーズ!

お二人のイニシャル「M」「S」をデザインして
オリジナル柄を手彫りしたM様のご結婚指輪
*このリングのYou Tube動画は→こちら

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

久留米から度々足を運んで頂き本当に感謝しております、ありがとうございます。

 

またお品物もとても気に入って頂き、このようなご感想も頂き大変嬉しく思います。

 

これからも私でしか出来ない、他店で出来ない独自のサービスを提供出来るように努力していきますね。

結婚式のDVDにも使って頂けるなんて光栄です。

 

これからも末永く、仲良く、力を合わせて歩んで行ってください。

お若い二人の気さくな対応に心から感謝し、佐賀から応援しています。

 

ご結婚おめでとうございます!(嬉野)

「とても気に入ってます!」
手彫りのオリジナル結婚指輪

鹿児島県薩摩川内市
竹下様

昨年の今頃、佐賀に帰省した際にオリジナルの結婚指輪を作りたく、うれしの金賞堂さんを訪ねました。

お願いしたトーマスキャンベルさんの作風をイメージした波と太陽の柄が手彫りされたこの結婚指輪は、その後とても気に入ってますよ!

IMGP1465.jpg

今年も帰省したので、妻のリングサイズ調節の相談で伺いました。
出来上がりの感想をメールしてなかったので、気に入っている事も伝えたくて併せて伺いました。

わずかなサイズ調整もスピーディーに対応していただき、ありがとうございます。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

佐賀ご出身で、お仕事の関係で鹿児島在住のお二人、サーフィンが大好きなご主人と笑顔が素敵な沖縄県出身の奥様。
この度も当店に足を運んで頂きありがとうございます。

昨年リングをお送りして、出来上がりが気に入って頂けたかどうか、とても気になっていましたが、「とても気に入ってますよ!」という感想を頂きホッとしたのと同時に、大変嬉しかったですよ。

しかも大切に着けて頂いているの様子を拝見して併せて嬉しかったです。ありがとうございます。

その後無事に2人目のお子さんもご出産され、ご家族4人で、仲良く過ごされているのを見て、温かい気持ちになりました。

どうぞこれからも、末永く、仲良く、ご家族皆様で、歩んでいってください。
竹下様、また佐賀に帰省された際には是非お寄りくださいね。(嬉野)

「友人からも好評です!」オリジナル手彫り結婚指輪

佐賀ご出身で
オーストラリア在住のI様

嬉野さんの事は母から聞いて昨年、婚約指輪をお願いしました。

その出来上がりもとても良かったです。

それで今回はオリジナルの結婚指輪をお願いしたく、まず、メールで相談しました。

IMGP1403.jpg

なかなか佐賀に帰国する事は少ないのですが、結婚式で帰国する際に取りに伺えればいいし、当初から結婚指輪は他店に注文する気は無く、何かと母親を通して縁のある嬉野さんにお願いするつもりでした。

出来上がった指輪のデザインですが、嬉野さん手彫りのヘアラインは思った以上の出来上がりに我々二人ともとても感心しております。妻も大満足とのことです。

周囲の友人達からも「その指輪、どこで作ったの?」とよく聞かれ、とても評判がいいです!
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

挙式後、そのまま新婚旅行に行かれ、オーストラリアに帰国される際にお店に顔を出して頂いたのです。

度々のメールのやり取りで打ち合わせをしながら、オリジナルの手彫り結婚指輪を形にしていくのは大変難しい事ですので、出来上がったご結婚指輪を大変喜んで頂いてるのを拝見して、嬉しく思うのと同時にホッとしたのでした。

実は昨年、I様のお兄さんも当店でご結婚指輪をご注文いただきました。
この様に「お母様」から「お兄さん」、そして「弟さんのI様」・・・ご家族でお付き合い頂ける事に心から感謝しております。

どうぞジェニーさんと末永く、仲良く歩んでいってください。遠く佐賀から応援しております。ご結婚、本当におめでとう!(嬉野)

「嬉野さんに頼んで良かった」鍛造の結婚指輪

鹿児島県いちき串木野市
M様
から頂いたメール

昨日、旦那と2人で初めて指を通しました!

肌なじみがよく、しっくりした色合いで、メッキなしでよかったです!
旦那は色黒なので、一体化したようになってました^^(笑)

ですが、手彫りしてもらったラインのおかげもあり、主張しすぎず上品な感じで存在感があり、満足してます!

鹿児島県M様.jpg

(この画像も送って頂きました)

普通の店舗で妥協せず、嬉野さんに結婚指輪を頼んでよかったです^^
色々と注文したりしても、快く聞いてくださり、メールだけでも思い通りにデザインしてくださって、本当にありがとうございました。

これから、大事に使わせて頂きます!
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて過ごされて下さい。

2-3日中には振り込ませて頂きます。メールにて失礼します。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

M様は「鍛造(たんぞう)の結婚指輪」というキーワードでネット検索され当店の事をご存じになり、最初にメールでお問い合わせ頂きました。

その後、ご出身の熊本に帰省された際にご主人と一緒に一度だけ佐賀まで来店頂きました。
その時に詳しくご説明させて頂いたのですが、後に頂いたお手紙には「魅力を感じ、是非作って頂きたいと思っていました」と書かれていました。大変嬉しく、有難いことです。

それからは、サイズ測り用リングをお送りしたり、度々のメールのやり取りを経て、慎重に進行していきました。そして出来上がったリングを鹿児島県のご自宅に配送させて頂き、この様な嬉しいメールを頂いたのでした。

一度店頭でお話しているといっても、メールでの打ち合わせは決して簡単ではありません。
でもとても気持ち良く、分り易く、進行できたのはM様のお人柄、その一言だと思ってます。

そんなM様ご夫妻が末永く幸せに、仲良く過ごされる事を、佐賀から願っています。
この度は本当にありがとうございます&ご結婚、ホントにおめでとうございます。(嬉野)

「佐賀にこのお店があって良かった」
鍛造ハンマード結婚指輪

福岡県北九州市 Y様

当初は久留米や天神の宝石店に結婚指輪の下見に行ってました。

その時あるお店で「鍛造」という作り方があるという事を知り、大変興味が湧き、インターネットで詳しく調べてみました。

そこで佐賀市の「うれしの金賞堂さん」の事を知ったのです。

Y様のご感想.jpg

とても作りこまれたウェブサイトを拝見して、是非お話を伺いたいとメールでアポを取り、北九州市から下見に来店しました。

そして鍛造の事や手彫りの事、デザインの事など詳しく説明して頂き、その後2度、3度と打ち合わせに行ったのです。無理な希望にも応えて頂き、最終的に自分達だけのこだわりの結婚指輪が出来上がりました。

佐賀に「うれしの金賞堂」さんのようなお店があってホント良かったです。
もっと有名になってもらいたいけど、あんまり有名になってもらっても困る様な・・・そんなお店です!

こんなに何度も佐賀に来たのは初めてですが、この雰囲気、とてもいい街ですね!

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

Y様、この度は北九州市から、遠方にもかかわらず4回も足を運んで頂き心から感謝いたします。
また、いろいろなお店の中から当店を選んで頂き嬉しい限りです。

ご希望のハンマードデザインにも何とかご要望にお応え出来て、また気に入って頂きホッとしました。

指輪の話以外でも、お仕事の話や趣味の話も出来て、大変楽しく接客させて頂きましたよ。佐賀の街も気に入って頂き良かった!

気さくで、気持ちのいいお二人が、これからも、末永く、仲良く歩んでいかれる事を佐賀から祈っています。

ご結婚、おめでとうございます!そしてホントウニアリガトウ。(嬉野)

「全てにおいて大、大、大満足!」
ハワイアンジュエリーリフォーム

滋賀県大津市 I様

こんにちは。滋賀のIです。

この度は、とても素敵なリング&ペンダントトップを作成して下さいまして本当に有難うございます。

昨夜は、あまりにも嬉しくって、リングを着けたままで眠りました。見れば見るほど可愛らしく、期待以上の出来に感動しております。

10年間着用し想いのこもったマリッジリング、両親の形見、昔主人に贈られた思い出のジュエリー等、大事な品の形が無くなるという事に、当初は戸惑いや迷いもあったのですが、思い切ってリフォームをお願いして大正解でした。形は変わってしまっても、思い出のある品が新しいマリッジリングの一部となり毎日身に着けていられるなんて最高です。

それから、希望通り入れていただいた10石のダイヤと、ハワイアンのデザインも『素晴らしい!!』の一言。どの角度から見ても素敵なデザインになっているお陰で、リングが多少回っても気にならないのが良いですね。
彫のタッチも繊細で優しい印象ですので、幅広でも全然嫌味がありません。

全てにおいて、大、大、大満足!!

妥協して、既成品の『スイートテンダイヤ』を買わなくて本当に良かった、、、

主人も同様(私以上?)に満足しており、お品が届いた直後から身に着けております。嬉しそうな主人の顔をお見せできないのが残念(笑)

最後に、、、

忙しい中、細かい質問を何度もしましたが、いつも丁寧にご回答下さった事に心から感謝いたします。

素敵なリフォーム証明書を作成して下さって有難うございます。

心和む可愛らしいラッピングを有難うございます。

丁寧なメッセージカードを有難うございます。

本当に本当に有難うございました。

うれしの金賞堂様のHPに辿り着けた事は、神様に感謝したいと思います(笑)

マラソン、頑張って下さい!!
滋賀から応援しております(*^-^)/~

N.I

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

当店ホームページをご覧になりメールを頂いたI様。

そのメールを拝見すると結婚10周年記念のリングを、今まで愛用されていたご夫婦の結婚指輪とお母様の形見のジュエリーを使って作り替えたいというご希望でした。
またそのリングにハワイアンジュエリーの絵柄を手彫りして、10石のメレダイヤモンドも入れたいという内容でした。

当初は京都や大阪のジュエリーショップを十数件廻ったとの事でしたが、思う様なデザインのリングやお店がなく、インターネットで検索されたとの事でした。
私も初めは、メールのやり取りだけでジュエリーリフォームを打ち合わせするのは大変難しい事なので、お受けしようかどうか迷いました。
しかし1度電話でお話して「是非、うれしの金賞堂さんにお願いしたい」と言って頂き、またデザインに対する考えがハッキリされていて、細かな部分も気持ちよくご了承頂いたI様だったので受けさせて頂いたのです。

その後たくさんのメールのやり取りを通じて手彫りデザインや価格をご相談していきました。
この様な過程を経て約1カ月後、出来上がったお品物を発送後、この様な感想メールを頂きました。

この様に言って頂きホントに嬉しいです。
こちらのほうこそ心から感謝いたします。ありがとうございます。
どうぞこれからも末永く、仲良く歩まれることを佐賀から祈っております。(嬉野)

追伸・・・・佐賀さくらフルマラソン、お陰様で5時間30分で無事?完走しました~。

「結婚指輪全てにおいて満足しています」
鍛造の結婚指輪

青森県三戸
K様から頂いたメール

嬉野様

お世話になっております。刻印の件ありがとうございます。
参考までにお尋ねしてしまいましたが、結婚指輪すべてにおいて満足しております。

私自身、伝え方など上手ではないのでメールのやり取りで失礼も多々あったかと思います。
うまく書けませんが、この度結婚指輪まで導いてくださり本当にありがとうございました。

嬉野さんにお願い出来たこと、本当に良かったと思っております。
夫婦でこの指輪を一生大切に着けていきたいと思います。

うれしの金賞堂さんを見つけられたのは何かのご縁があったのかもしれません。
ありがとうございます。これからも遠くではありますが宜しくお願い致します。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

鍛造の結婚指輪というキーワードで当店のホームページをご覧になったK様。

子育てでお忙しくなり、思うように自分達の気に入った結婚指輪を探せなかったという事でした。

そこでインターネットを使い「変形に強い・鍛造の結婚指輪」の事を知り、また当店の事をホームページで知り、メールで佐賀までご連絡頂いたのです。

ご存じの通りメールのやり取りだけでオリジナルの結婚指輪をお受けする事はとても難しい事なので、私自身お受けしようかどうか迷いましたが、「私達の記念の、大切な結婚指輪を是非、嬉野さんのお店にお願いしたい」と書いて頂き、そして「ではそのご期待に是非お応えしたい」と思ったのです。

そして、それから、画像やサンプル、メールのやり取りが始まったのです。

K様はご希望のデザインをとても具体的にお持ちだったので、後は細部を打ち合わせしながら進行いたしました。

この様な経過を経て出来上がったお品物をお送りしたのち、このご感想メールを頂いたのです。

店頭でお受けする事も、決して簡単ではない「オリジナル結婚指輪の打ち合わせ」ですが、メールのやり取りだけで、K様の満足頂ける結婚指輪が出来、またご期待に応える事が出来、正直ホッといたしました。

青森~佐賀・・・インターネットやホームページがなければ、まず間違いなく知り合う事が出来なかったはずです。でも本当にこれも何かの縁だと感じ、感謝いたします。

まだまだ寒い青森だと思いますが、どうぞご家族で末永く、仲良く歩まれていって下さい。
遠く佐賀から祈っています。(嬉野)

「八王子から佐賀まで伺った甲斐があった」
鍛造の結婚指輪

東京都八王子市 K様

昨日はありがとうございました。

結局、昨日は八王子で足止めをくらい家には帰れませんでした。

コンビニの駐車場で一夜をあかし、そのまま仕事に行きましたよ(笑)。

K様の声.jpg

さて、お願いした鍛造製法のオリジナル結婚指輪ですが素晴らしい出来上がり感動しました。

デザイン画からも期待しましたが、予想通りの仕上がりで、彼女共々感謝感謝です。
八王子から佐賀に伺った甲斐がありましたよ。
気配りも最高の嬉金さんにお願いして良かったです。また何かあれば宜しくお願いします。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

東京で生活していた時に公私共にお世話になったK様。

この度、福岡在住のお相手の女性とご結婚されるという事で、
その彼女さんのご実家に来られた際に佐賀まで足を伸ばして頂きました。
しかも3度も来店頂いたのです。東京から。
さずがに1回目にお店に顔を出された時はアゼン、ボー然、びっくりしました。
でも私が東京を離れてからもこのウェブサイトやブログで近況を気にしていてくれたと聞きとても嬉しかったです。本当にありがとう。

今回の再会で福岡の女性とのご結婚の報告に喜び、
鍛造製法で製作させて頂くオリジナル結婚指輪のご注文に感謝したのでした。

もちろんお二人で出来上がりも喜んで頂きました。

東京で新たな生活を始める奥様を大切にして、ご家族皆様でいつまでも仲良く歩んで行って下さい。九州、佐賀からも応援しています。

是非今度は佐賀で釣りに行きましょう!(嬉野)

「嬉野さんに出逢えた事が本当に良かった」
結婚指輪もご注文

兵庫県神戸市 K様

寒くなってきましたが、お元気ですか?

先日は婚約指輪に続き、結婚指輪を作って頂きありがとうございました。

思った通りの感じで二人共満足しています。

無事に披露宴も済み、やっと普通の生活を取り戻して仲良くやっています。

IMGP0880.jpg

地元の佐賀で指輪を作り、うれしのさんに出会えた事が本当に良かったです。

新婚旅行のお土産です。どこかに飾って下さい。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

K様は佐賀ご出身で、今は神戸市でお仕事をされてますが、何か特別に必要なものは、出来るだけ佐賀で買うように気をかけているとの事でした。

それでご結婚の話になった時に、インターネットで検索して当店の事をお知りになりました。

その後佐賀に帰省された際にお二人でご来店頂き、最初は婚約指輪を、そして数カ月後にご結婚指輪をご注文頂いたのです。

そしてご結婚式を終えられて、沖縄への新婚旅行のお土産と共にこの様なお手紙を頂いたのです。

本当に有難く思います。この様に気にかけて頂いた事に。
もちろん、頂いたこの可愛いシーサー君達も飾らせて頂きました。

IMGP0884.jpg

今では彼らは、たくさんのお客様を迎え、そして見送って、見守ってくれてますよ。
K様、度々来店をご利用頂き、本当に感謝いたします。ありがとうございます。

これからも、お二人で、末永く、仲よく歩んでいって下さい。
遠く佐賀から応援してます。(嬉野)

「職場の同僚に紹介してもらいました」
オリジナル結婚指輪

福岡県筑後市 N様

私達は職場の同僚に紹介して頂き、オリジナル結婚指輪の相談で来店しました。

一度目はその同僚と下見に、その後2人で伺いました。

いろいろなデザインの組み合わせの中からお互いに気に入ったデザインを選びました。途中でほんの少しデザインの変更を相談したのですが、心良く聞いて頂きました。

N様の声.jpg

その後出来上がった私達のオリジナル結婚指輪は少しだけ華やかで、少しだけ個性的なものとなり、とても気に入りました教えて頂いた同僚に感謝したいと思います。

うれしの金賞堂さんにお願いしてホント良かったです

ちなみに「グー」で写真を撮りました。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

この度は筑後市より足を運んで頂き心から感謝いたします。

またご紹介頂いたN様にも併せて感謝いたします。本当にありがとうございます。

このように以前ご利用頂いたお客様のご紹介も多く嬉しい限りです。
それと同時に紹介して頂いたお客様の顔をつぶさない様にこれからも最善の努力をしないといけない、と強く感じています。

ご注文頂いたお品物が希望通りに出来上がっているのは、ごくごく当たり前、当然の事であり、それ以外に当店に来て頂いて、

「対応が気持ち良かった」

「話して楽しかった、また来たい」

「全然宝石店っぽくなく話しやすかった」

「他店より細かく、親身に説明してくれた」

「佐賀にこんなお店があるなんて驚いた」

「足を伸ばした甲斐があった」

ご来店頂いた全てのそんな感想を持ってもらえるように、そんな気持ちで全てのお客様に接客させて頂いてます。

そんな「うれしの金賞堂」をどうぞこれからも宜しくお願い致します。(嬉野)

「実物は、より素晴らしいです!」
ペンダントリフォーム

茨城県I市 石橋様

お世話になっておりますm(_ _)m

本日午前中にリフォームしたペンダント届きました*¥(^o^)/*
ありがとうございます(^人^)
実物はより素晴らしいです

開けた瞬間「可愛い!」って言っちゃいました。
大きさもデザインもパーフェクトです*¥(^o^)/*

早速付けてみました。何度も鏡で見てニヤニヤしてちょっと変態チックな私です。

手書きのお手紙、証明書、ケース、包装紙、テープ、パンフレット、ひとつひとつ見るたびに感動しました。もったいない位です。

細かいところまで気を使われてる嬉野さんの気持ちが伝わります。
ペンダント付けた瞬間からパワーアップした気分です。

毎日つけてジャンジャンバリバリがんばります*¥(^o^)/*

また何かあった時は迷わずに嬉野さんにお願いしたいと思います。
嬉野さんとのやりとりは本当に楽しく、元気になりました

嬉野さんには感謝しています*¥(^o^)/*
素敵な出会いに感謝しています*¥(^o^)/*

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

石橋様、この度は遠方にもかかわらず当店に声をかけて頂き本当にありがとうございます。

出来上がりも気に入って頂き、またそれまでのやり取りも「楽しかった」なんて言って頂き、その上この様な感想のメールも頂き、なんと嬉しい事でしょう!

私も楽しいメールのやり取りのお陰で、大変わかり易く、気持ちよく進行させていただく事が出来ました。
遠く茨城県の石橋様とジュエリーを通じて知り合えて、私の方こそ感謝いたしますm(--)m

これからも、もっとたくさんのお客様に、今回の様な「元気になれる」ジュエリーを提案できるように最善を尽くしたいと改めて思いました。

石橋様ご家族の末永い幸せとご商売の繁盛を心から祈っております。
本当にありがとうございます。(嬉野)

「他のどこにもなかったです」
婚約&結婚指輪&リフォーム

福岡県柳川市 N様

うれしの金賞堂さんのホームページを見て来店しました。

今回は婚約指輪へのリフォームと、オリジナルの結婚指輪をお願いしました。

その婚約指輪となった王冠のデザインも自分好みで可愛らしく、下見したどのお店にもなかったんです!

IMGP0806.jpg

逆に結婚指輪はクラシカル&シンプルですが、セットにも出来て、思った通りです。

うれしの金賞堂さんを見つけて良かったです。

彼も嬉野さんと釣りの話が出来て楽しそうでしたし!

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

N様、この度はたくさんあるショップの中から当店を選んで頂き心から感謝いたします。本当にありがとうございます。

婚約指輪へのリフォームも、またご結婚指輪も気に入って頂き、またジュエリーにお詳しい彼女さんにも納得して頂き、私も大変嬉しかったです。

しかも彼も私もルアーフィッシングが好きで、しばし釣り談議に花が咲きましたね。
私は今度柳川水系に行ってみます。

どうぞこれからもお二人仲よく暮らしていって下さい、末永いお幸せを心から願っております。ご結婚、ココロから、おめでとうございます。(嬉野)

「ここに辿り着いて良かった!」
オーダーメイド結婚指輪

長崎県佐世保市 A様

二人の結婚指輪を探して色々なお店に足を運びましたが、なかなか思う様なリングがなく、そこで妥協して買おうかとも思いました。

でもインターネットでうれしの金賞堂さんを知り、リニューアル前の仮店舗でしたが足を運んでみました。

IMGP0795.jpg

色々なデザインを組み合わせたり、素材もリング幅も選べるという事がわかりこちらでお願いする事としたのです。

そして・・・出来上がった指輪はとても綺麗で、可愛く、二人の思い通りのオーダーメイドの結婚指輪で、大満足!その一言です。

うれしの金賞堂さんにホント、お願いして良かったです。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

A様は夏の暑い中、佐世保市からご来店頂きました。

その時はリニューアル前の仮店舗で申し訳なかったのですが、しっかりとお話を聞いて頂き、こちらこそ有難うございます。

出来上がったリングをとても気に入って頂き、また思いがけず、結婚式のDVDに参加してほしいと言って頂いた時も、ホント嬉しかったです。

遠方より度々ご来店頂き、またメールでの打ち合わせも心から感謝いたします。

気さくで、楽しく、しっかりとしたお二人の末永い幸せを、佐賀から祈っております。
ご結婚、ココロから、おめでとうございます。(嬉野)

「気に入ったリングが出来ました!」結婚指輪をご注文

福岡県大川市 N様

私達もうれしの金賞堂さんのホームページを拝見して、結婚指輪の相談で来店しました。

1度目に来店した時は詳しく説明して頂きました。

なので2度目の時にはスムーズに決めていく事が出来ました。

IMGP0522.jpg

もちろん出来上がりはとてもキレイで、気に入ったリングが出来、大満足です。

顔出しは恥ずかしいので、「手」だけにしておきます(笑)
大川から足を伸ばした甲斐がありました、ありがとうございます!

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

N様にも度々足を運んで頂き心から感謝しております。
初めはお二人共に緊張されていましたので出来るだけたくさん話をさせて頂きました。
その後は少しづつ緊張もほぐれ、楽しそうに、デザインなどを決められていきましたね。

お二人の誠実な人柄がとても感じられました。

これからのお二人の末永い幸せを佐賀から祈っております。
ご結婚、心からおめでとうございます。(嬉野)

「佐賀まで足を運んで良かった」
オーダーメイド結婚指輪

福岡県久留米市 J様

ホームページを拝見してオーダーメイド結婚指輪の相談で、その時は仮店舗に来店しました。

2人で考えて出来上がった指輪は手彫りの感じも可愛く、久留米から佐賀まで足を運んで良かったです!

IMGP0687.jpg

先日、知り合いにもお店の話をしてみました。
また、取りに伺った時はリニューアルされた新しいお店で気持ち良かったです!

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

クーラーのない仮店舗でしたが、真剣に話を聞いて頂き、また気さくに対応して頂きとても嬉しく、また久留米から足を運んで頂いた事に心から感謝いたします。

手彫りの結婚指輪も気に入って頂きありがとうございます。

これからのお二人の末永い幸せを佐賀から願っております。
本当にありがとうございます&ご結婚おめでとうございます。
(嬉野)

「可愛くて大満足!」手彫りのオーダーメイド結婚指輪

福岡県久留米市 T様

初めはうれしの金賞堂さんのホームページを見てオーダーメイドの結婚指輪の相談に行ってみようと思いました。

それでその事をたまたま、母に話したところ、以前、母はうれしの金賞堂さんでよく買い物していたとの事。

そんな縁で仮店舗に下見に行ったのです。

IMGP0668.jpg

そこで手彫りのデザインが気に入り、その手彫り柄の所を、久留米にまたがる耳納山をイメージしてデザインしてもらいました。

出来上がりはデザイン画に忠実に、妻曰く「かわいい~!」く出来上がっていました。
とても満足のいく2人のオーダーメイド結婚指輪となりました。

久留米から佐賀まで足を延ばして良かった!!

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

昔から当店をご利用頂いていたなんて本当に感謝致します。
T様がインターネットで見つけて頂いたのも偶然ではないですね。
この良いご縁に感謝いたします。

生まれも育ちも久留米という事で、T様の会社の名刺にも描かれていた耳納山の3つの峰をイメージした手彫り柄をリクエストいただき、「山」を初めて彫らせて頂きました。

結果、出来上がりもとても喜んで頂き、私のアイデア、経験の引き出しも増えまた1つ勉強になりました。

T様の度々のご来店に心から感謝すると共に、お二人の末永い幸せを願っています。
同じ年同志、これからも仕事に、家庭に頑張りましょうね。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます(嬉野)

「友達に教えたいけど教えたくない、そんなお店です」結婚指輪ご注文

長崎県佐世保市 I様

オリジナル結婚指輪の相談で佐世保市から来店しました。

インターネットで見つけたのですが、佐賀にこんなお店があるんだぁ~と感じました。

いろいろな提案をして頂き、自分たちの好みである細身で、ミル打ち&ラインが綺麗なデザインに決めて、出来上がりを楽しみにしていました。

IMGP0666.jpg

その出来上がったリングはデザイン画で想像していた以上の仕上がりでした!
大満足です。このまま着けて帰ります(笑)

うれしの金賞堂さんは”友達に教えたいけど、教えたくない”そんなお店です。

また必ず何かの際には伺います。本当に気に入りました(^^)

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

I様はリニューアル中の仮店舗にご来店頂いたのですが、その時からお二人共、気さくに、楽しく接して頂き有難いなぁ~と思っていました。

しかも佐世保市からご来店頂いているのですから。
またこの様にホームページにも参加して頂きありがとうございます。

お二人から頂いた言葉は、僕にとって、また1つ大きな自信になり、これからの仕事への励みになっていくことでしょう。

そんなお二人のこれからの末永い幸せを願いつつ、佐賀からも応援しています。
ご結婚本当におめでとうございます!!(嬉野)

「素敵なネックレスになり嬉しい限りです」
ジュエリーリフォーム

福岡市早良区 K.N様

うれしの金賞堂様

こんにちは。
梅雨明けして、あっついですねぇ~!早速のメールありがとうございました。

見積り頂いたものでお願いいたします。

今回も優柔不断な私に親切に対応いただきありがとうございました。よろしくお願いいたします。

今回出来上がったネックレスもまた「ニマニマ~」が止まりません(笑)
ずっと気にかかっていたルースが素敵なネックレスになってうれしい限りです。

Nさんもこんな金額でできるなんてとびっくりしていました。

ピンクゴールドの指輪も私の使い方のせいでメレダイヤ1石無くしたにも関わらず安くで修理していただいて申し訳ありませんでした。

磨いていただいた指輪も次回のピンキーと合わせてつけた時のために食器洗いの時ははずします。(当たり前ができなくて・・・)

母からの時計の修理も見違えるほど綺麗になっているのに・・・
他店と比べてこんなに安くて・・・儲かってますか?(笑)

本当にお世話になり、ありがとうございました。次回を楽しみにしています(*^_^*)

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

K.N様もリピートでご利用頂いているお客様で、こちらは頂いたメールです。

この様に遠方にもかかわらず、度々ご来店頂ける事に心から感謝いたします。本当にありがとうございます。

価格の事より、やっぱり出来上がったジュエリーを気に入って頂いた事が一番嬉しい事です。
いくら他店より少し安いと言っても、結局、お気に召すものが出来ないと高いものになってしまうからです。
私はそこの部分に一番気をつけ、細かな見積もり、ご提案を行っているのでお客様からお叱りを受けた事は一度もないのです。本当の事です。

「ジュエリーリフォームしてみたいなぁ~」と考えている方は一度私にご相談ください、騙されたと思って。

最後にK.N様をご紹介頂いたN.N様にも心から感謝しております。
また、店頭でお話しできるのを楽しみにお待ちしております。(嬉野)

ジュエリーリフォームをご依頼頂いたN様のメールです

福岡市 N様

龍の指輪・・・従兄弟の反応は、すぐに指に付けて「サイズもちょうどいい」とうれしそうでした。外すこともなくそのままだったのであれは気に入ってますよ。(^-^)

なんだかすべて嬉野さん任せになってデザインも丸投げで申し訳なかったんですがホントよいものを作っていただきました。

F様.jpg

叔母からの遺品を使ってのオリジナルの指輪なんて従兄弟は考えもしなかったでしょうし。艶消しがいい感じで落ち着いた雰囲気になってゴールド一色ですがとてもステキです。(^-^)

こういういいものを見ると・・・私のキラキラ好きに火がついてまたチェーンを頼んでしまいました・・・。(;*'-'*Aアセアセ・・・

今日もお話ししましたが私たちの年代の女性は必ず青春時代に買った、型が古くなったジュエリーをいくつか持っているはず。
タンスの肥やしにしないで是非嬉野さんでジュエリーリフォームしてほしいなぁ
しなきゃもったいないよって教えてあげたいです。(^-^)

長くなりましたがまたNさんのリフォームができたら伺いますのでよろしくお願いします。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

N様、いつも声をかけて頂き、またこの様なメールも頂き本当にありがとうございます。
辰年を意味する「龍」のデザインは初めて彫らせて頂きましたが、F様に気に入って頂いた様でホッとしました。どうぞ宜しくお伝え下さい。

いつも福岡から足を運んで頂き恐縮ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(--)m
度々のご来店に心から感謝しております。(嬉野)

手彫りの結婚指輪をご注文のご感想

福岡県太宰府市 N様

うれしの金賞堂さんのホームページを拝見して”ここなら私達の希望の結婚指輪が出来るかもしれない”と思って佐賀まで来ました。

出来上がった手彫りの結婚指輪は「隠しイニシャル」も他のデザインと馴染んでいてとても綺麗で、大満足です

IMGP0395.jpg

内側の文字も筆記体の英文をお願いしたのですが・・・そちらもとても綺麗でした♪

うれしの金賞堂さんにお願いして良かったです(^^)

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

遠方にもかかわらずご来店頂き本当にありがとうございます。
私が手彫りさせて頂いた結婚指輪をこの様に喜んで頂き職人冥利に尽きます。イニシャルも桜の花びらも波模様も心を込めて彫らせて頂きました。

お二人の末永い幸せを陰ながら願っております。
この度は本当におめでとうございます!(嬉野)

手彫りのペンダントをご注文のご感想

滋賀県大津市 F.T様

ホームページを拝見して、18金の手彫りのペンダントを注文したのですが、希望のデザインにとても忠実に手彫りして頂き、とても嬉しく、大満足です。うれしの金賞堂さんにお願いして良かったです

またお願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

滋賀県からお電話を頂き「自分の希望のデザインを手彫りしてほしい」という事でした。

送って頂いたデザイン画の画像を拝見して、数度のメールでの打ち合わせを経て出来上がりました。
そしてお品物到着後、上記の様なお電話を頂いたのです。

T様、この度のご注文心から感謝いたします。
どうぞ何かの際にもどうぞ宜しくお願い申し上げます(嬉野)

オリジナル結婚指輪をご注文のご感想

熊本市 H様

佐賀市のうれしの金賞堂さんのホームページを拝見してオリジナル結婚指輪の相談で家族で来店しました。

たくさんの説明の中から選んだデザインの出来上がりは・・・

イエローゴールドの艶消しの部分が「和」っぽくて、とても綺麗で、気に入りました

IMGP0173.jpg

「他のお店と比べて下さいと言われたのですが、はじめからこちらでお願いするって決めてました(ご主人)」

~後日下記の様なメールも頂きました。~

先日は素敵な指輪とそしてお年賀まで頂いて本当にありがとうございました。
HPに私たちのことが載ってると彼に聞いて見させて頂きました。

照れもありましたが素直に嬉しかったです

仕事以外毎日着けてますが飽きのこないデザインで満足しています。本当に素敵な指輪を作って頂いて感謝しています。一言お礼を伝えたくてメールしました。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

熊本よりご来店頂いたH様、この度のご利用に心から感謝しております。
私の話もとても一生懸命に聞いて頂き、また出来上がりも気に入って頂き大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます♪

ご家族の末永いお幸せを陰ながら祈っております。(嬉野)

シトリンリングをオーダーメイドされたご感想

福岡県柳川市 M.N様

嬉野様

本日は、お世話になりました。

最初の問い合わせから出来上がりまで、とても丁寧な対応で、感謝しております。

指輪も、想像以上のゴージャスな出来上がりで、出産記念の良い思い出となりそうです。

IMGP0099.jpg

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

M.N様は現在オーストラリア在住ですが福岡県柳川市ご出身で帰国された際に、出産記念のシトリンリングをオーダーメイドしたいとメールにてお問い合わせを頂いたのが最初でした。

オーストラリアと日本間で度重なるメールを経て、短い滞在期間にもかかわらず2度もご来店頂き、N様のご希望を詳しくお聞きして形にしました。リング内側にはお子様の名前・誕生日を刻印し、大切な大切なジュエリーが完成しました。

N様、遠方にもかかわらず、お問い合わせ頂き、またご来店頂き、最終的にご注文頂き、その上この様なメールもいただき心から感謝しております。本当にありがとうございます。

また何かの際に思い出して頂けると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
(嬉野)

合せ文字手彫りのオーダーメイド結婚指輪ご注文のご感想

長崎県雲仙市
T様ご夫妻

以前は知り合いがいた福岡のジュエリーショップを利用していたのですが、その方がやめられたので、新たなショップをネットで探していました。

それでうれしの金賞堂さんを見つけて、「ここがいいね♪」と、来店しました(^^)

IMGP1892.jpg

お願いした「合せ英字6文字」が彫られた私達だけのオーダーメイドリングの出来上がりは大変満足いくモノでした♪想像以上の出来でした!

嬉野さんにお願いして良かったです♪

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

雲仙市という遠方にもかかわらず、来店頂き心から感謝いたします。

今までそのお店でオリジナルジュエリーも作られていたとの事で、期待を裏切らなくて、気に入って頂き正直、ホッとしました(;^^)
でもこの様な新しい、難しい彫り柄は私にとって大変勉強になります。

T様、この度は本当に有難うございます♪
また何かの際にも思い出して頂けると幸いですm(--)m

ハワイアン手彫りオーダーメードリングご注文のご感想

岡山県倉敷市 O様

うれしの金賞堂 嬉野敏彦 様

昨日商品が届きました。ステキな指輪とネックレスをありがとうございました。
指輪のサイズもピッタリでした。Nさんに見せるのが楽しみです。

今度お店に伺う時は是非はめていきたいと思います。
入金はまた振り込みますのでよろしくお願い致します。
本当に毎日、毎日暑い日が続きますがお体に気をつけてお互いに頑張りましょうね。

また美味しいコーヒーまで送って頂いてありがとうございます。

N.O

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

以前からお引立ていただいている福岡市N様からのご紹介で以前はジュエリーリフォームをご注文頂き、今回はジュエリーリフォームとハワイアンジュリー柄手彫りのオーダーメードリングをご注文頂きました♪

お品物をお届後、Faxにてこの様な感想を頂きました♪
O様もご家族でご商売されていて、大変参考になります。

ご紹介頂いているN様、そしてO様に心から感謝しますm(--)m
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます♪(嬉野)

お手持ちのジュエリーをリメイクされたご感想

兵庫県加古川市 M.Y様

こんにちは♪手元に届きました!とても嬉しい、サイズもOKです(^^)

デザイン画から一昨日の画像、そして今!私の指に早速着けています!とてもいいですね、大変気に入りました!ありがとうございました!
ひとつひとつのジュエリーが合わさって嬉野さんによって新しいものに生まれ変わるなんて、感慨深いですね♪

リメイクジュエリーの思い出もこれから大切にしていきます(^^)
本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

福岡市のN様からのご紹介でリメイクさせて頂きましたY様。

出来上がり発送後、この様なメールを頂きました。
とても感謝します♪

このように受け継がれるジュエリーにお手伝い出来て嬉しい限りです♪どうぞこれからも宜しくお願い申し上げますm(--)m(嬉野)

長崎県佐世保市
K様ご夫妻

IMGP1571.jpg

IMGP1570.jpg

K様イニシャル彫りの様子です。

出来上がりといい、自分たちでの文字彫りといい、もう大満足です♪

うれしの金賞堂さんにお願いして良かったです(^0^)

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

佐世保から遠方にもかかわらずご来店頂き心から感謝しております。

お品物だけでなくイニシャル文字彫りというサービスも喜んで頂き私も大変嬉しいです!

気さくで爽やかななお二人の末永いお幸せを心から願っております。
この度は本当におめでとうございます♪(嬉野)

ジュエリーリフォームをご依頼頂いたご感想

埼玉県 U様

嬉野様

ダイヤのネックレス届きました。本日ゆうちょに振込しました。

とても素敵に仕上げて頂きましてありがとうございます!シンプルで豪華で日常気軽に身につけられるデザイン。まさに理想通りです。周りの評判も楽しみです。

前回のネックレスもそうでしたが、嬉野様のセンスがとても良く好みのデザインをご提案頂けるので助かります。普段ほとんどジュエリーはつけなかったのですが、2本のネックレスは頻繁に着けることができとても嬉しく思います。

大切なダイヤが2つついているので、オパールの時と異なり身に着けるのに少し緊張しますね。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

以前にジュエリーリフォームでご利用頂いた埼玉県のU様。
この度もお声をかけて頂き心から感謝しております。
出来上がりお品物到着後この様なメールを頂き大変嬉しく思いました
(^0^)

私はこの様なお客様からのお声が一番の励みになり、これに満足することなくこれからも努力したいと思います♪

U様、本当にありがとうございます!
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますm(--)m(嬉野)

ジュエリーリメイクをご依頼のご感想

福岡市 K.N様

友達に紹介してもらい一緒に来店しました♪
お願いしてたジュエリーリメイクもとても綺麗に出来上がり、満足というよりビックリです
(^0^)

またお願いしますね!

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

大変お世話になっている同じ福岡市のお客様にご紹介頂き、一緒に来店されました♪

出来上がりも大変喜んで頂き嬉しいのと、お二人の遠方からのご来店に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!また何かの際にはどうぞ宜しくお願い申し上げます(嬉野)

ジュエリーリフォームされたご感想

岡山県 O様

嬉野様

今回は色々と手を煩わせてしまったのに、こんな金額で、このようなキレイな指輪にリフォームして頂き本当にありがとうございました。

キラキラと輝いて、もう一度婚約した様な気持ちです(笑)

また次回福岡に行く時にはお店に伺いたいと思います。
ますますのご活躍をお祈りしています

自分の似顔絵.jpg

メッセージ

福岡のお客様からのご紹介で、福岡に遊びに来られた際に佐賀までご足労いただきありがとうございます。
ジュエリーリフォーム完成後、送らせて頂き、その後この様なご感想を頂きました。

外した空枠も相場通りに引き取りますので思っていらっしゃった価格より大幅な安さに驚かれていらっしゃいましたが、当店では通常の価格なのです。

遠方より足を運んで頂き、またO様に満足、喜んで頂き私も嬉しい限りです。

ますますのご家族のご発展を祈っております。本当にありがとうございます。(嬉野)

まだまだあります♪県外からのお客様の声

オリジナル・オーダーメイド結婚指輪・ジュエリーリフォームの 佐賀市うれしの金賞堂

画像一覧で見る皆様のオリジナル結婚指輪作品集です♪

画像一覧で見る多くのお客様のオーダー&リフォームジュエリー作品集です

うれしの金賞堂へ寄せられたお客様の声

お客様の声バナー.gif

お客様の声は各々こちら  パート1  パート2  県外からのお客様の声

うれしの金賞堂のサービス基本理念 「接客の9ヶ条」

知らないと損する?結婚指輪購入の際のワンポイントアドバイス

You Tube動画集

私が手彫りした結婚指輪などを随時動画でアップしてます

You Tube動画集はこちら

You Tube 動画集

手彫りリング画像

私が手彫りした結婚指輪などのYou Tube動画集です。

★2024年2月現在300本以上の動画投稿しています。

You Tube動画集はこちら

お問い合わせはこちら

0952-23-4580

080-5377-5454

★電話ご予約優先
安心してお問合わせ下さい

info@u-kinshodo.jp

心と気持ちに余裕のある・良識あるお客様の問い合わせお待ちしてます。

営業日カレンダー

2024年4月の営業日

毎週木曜日が定休日です。
★2日、3日は家族旅行の為お休み致します。

営業時間

10:00〜19:00

但しご連絡いただければ営業時間帯に関係なく柔軟に対応しております。

お気軽に、安心してご相談ください。尚、営業時間外のご連絡は携帯へお願い致します

私はこんな人

IMGP0644.jpg

IMGP0639.JPG

手彫り様子No1.JPG

ジュエリー・リモデルカウンセラー1級資格取得(2023年現在・佐賀県内で私1人)

日本リ・ジュエリー協議会

デジタルジュエリー認定店
アナログの素晴らしさ最先端デジタルの素晴らしさを融合したハイブリッドジュエラーです。(認定店は2024年現在佐賀では当店のみ)

デジタルジュエリー協会

ビジネス書を出版しました。「都落ちからの大逆転人生」ぜひご覧ください。

本の詳細はこちら

著書が住友生命ベストブックに選ばれ掲載されました。

おススメのコーナー

お客様結婚指輪作品集

IMGP1656.jpg

200作品以上掲載してます

オーダー&リフォーム集

ダイヤモンドリング

300作品以上掲載してます

手彫り・ハワイアンリング

IMGP1450.jpg

オリジナル柄彫ってます

400本以上のYouTube動画

オーダーメイド結婚指輪やジュエリーリフォームのYou Tubeショート動画集です。

YouTubeショートはこちら

編集工房 edico

IMGP0684.jpg

当店のカタログを作って頂きました。in 佐賀市唐人町