【小さなお店で大きな感動を!】佐賀・福岡のオリジナル婚約&結婚指輪・ジュエリーリフォームを中心とした宝石店 「うれしの金賞堂」 です。

佐賀・福岡のオリジナル婚約&結婚指輪・ジュエリーリフォーム・宝石店「うれしの金賞堂」

〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町9-20
E-mail:info@u-kinshodo.jp (24時間OK)

営業時間:10:00〜19:00
※お電話頂ければ時間外でも大丈夫です
営業時間外は携帯電話へお願いします
(定休日:毎週木曜日)

<全国対応>お気軽にお問合せを
電話ご予約優先

0952-23-4580

携帯:080-5377-5454 (24時間OK)
FAX:0952-23-4601 (24時間OK)

リフォーム・結婚指輪集(2)-3

 「想像以上の出来上がりでした!」結婚指輪&ジュエリーリフォーム実例

実例Part2 <<1  2  3  4>>

佐賀市 K.T様 K18WG製・オリジナル柄
手彫りのご結婚指輪

IMGP0037.JPG

佐賀市 K.T様

  こちらのお客様も他のお客様からご紹介頂きオリジナルの結婚指輪のご相談で来店されました。

  デザインは当店オリジナルマリッジリング「ルージュ・ブラン」RB-004をベースにしました。

  • リング形状はフラット
  • リング幅3,5mm
  • 表面は艶消し
  • お二人の頭文字「K」の花文字と「T」を逆さにした花文字を1つの柄に見える様合体させ3か所に手彫りしました。

一見するとイニシャルに見えない所がさりげなく、クールなオリジナル結婚指輪となりました。

リング素材は2本ともK18ホワイトゴールドです。

ご紹介頂いたお客様、ご来店頂いたK.T様、本当にありがとうございます。

深く感謝しております。

K.T様、これからのお二人の末永い幸せを心より祈っております。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀県杵島郡 H.Y様 プラチナ製・ダイヤモンド
ご婚約指輪

IMGP0031.jpg

佐賀県杵島郡 H.Y様

  こちらのお客様も他のお客様からご紹介頂き、ダイヤモンドの婚約指輪のご相談で来店されました。

店頭にてまずご予算やご希望に応じてダイヤモンドの裸石をお選びいただきます。

次にデザインは当店オリジナルデザインUK-005にされ、リング素材はプラチナ900にて製作させていただきました。

このようにダイヤの裸石と枠デザイン、素材をセレクトして頂く事により店頭には並んでない、誰の手にも触れない、彼女だけのオリジナルリングが出来上がるのです。

一緒にこのデザインと合うご結婚指輪もご注文頂きました。

ご紹介いただいたお客様、ご来店頂いたH.Y様、本当にありがとうございます。

心より感謝しております。

是非、ご結婚指輪の出来上がりも楽しみにしていてください。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀県小城市 K.K様 Pt900/K18製のオリジナル
ご結婚指輪です。

IMGP0027.jpg

佐賀県小城市 K.K様

 こちらのお客様も当店ホームページをよくご覧になって頂き、オリジナルのご結婚指輪のご相談で来店されました。

 1度目は下見で2度目のご来店でデザインを決定されました。

  • リング幅5mm
  • Pt900/K18素材での画像の様なちょっと複雑なオリジナルデザインです。
  • 男性用はブラックダイヤを入れ下地をイエローゴールド。
  • 女性用は通常のメレーダイヤを入れ、下地をピンクゴールド。

今までで一番難しいデザイン、構造でしたが、なんとか試行錯誤し、手作り感、温もりのあるリングとなりました。

職人はとても苦労しましたが、納期にも何とか間に合いホッとしました。

K.K様、度々当店へ足をお運びいただき心より感謝しております。

これからの末永いお二人の幸せを心より祈っております。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀県神埼市 H.O様 ダイヤモンドネックレスへのジュエリーリフォーム例

IMGP0012.JPG

IMGP0025.jpg

佐賀県神埼市 H.O様 

H.O様は以前ご利用頂いたお客様からのご紹介でジュエリーリフォームのご相談で来店されました。

 左画像の様な昔のダイヤモンドのご婚約リングを右画像の様にリボンモチーフ、プラチナ900素材のペンダントネックレスにジュエリーリフォーム致しました。

店頭で他のお客様の実例やカタログ、店頭商品をご覧いただき、ちょっと垂れさがるようなデザインがお好みという事でダイヤモンドの大きさに対するバランスを考え縦の長さを2,7ミリにして製作いたしました。

お持ちのブラックダイヤモンドのネックレスとのバランスも良く柔らかいデザインのペンダントトップとなりました。

もちろん外した空枠は引き取らせていただきましたのでその分お安くなりました。

ご紹介いただいたK.U様、ご注文頂いたH.O様には心より感謝しております。

ありがとうございます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市 A.W様 ダイヤモンドリングのジュエリー
リフォーム例です。

IMGP0006.JPG

佐賀市 A.W様

 こちらのお客様も当店ホームページをご覧いただきジュエリーリフォームのご相談で来店頂きました。

 ご家族から譲られたという昔のデザインのプラチナのダイヤリングをジュエリーリフォームしてご婚約の記念としたいとの事でした。

1度目はA.W様お1人で下見に来て頂き2度目にお二人でご来店。

リング素材はプラチナを使い、デザインはUK-007の華やかなモデルを気に入って頂き、彼女さんも大満足といった感じでした。

A.W様は最近当店の近くに引っ越されたらしくネットで見つけた時はあまりの近さにビックリしたとの事でした。

また、楽しいお話もありがとうございました。

ではご結婚指輪の際にもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(リフォーム前の画像を撮るのを忘れてしまいました・・・)

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀県杵島郡 K.F様 K18WG&Pt900製・手彫りの
オリジナル結婚指輪

IMGP3647.jpg

佐賀県杵島郡 K.F様

こちらのお客様もホームページをご覧いただきオリジナル結婚指輪のご相談で来店されました。

1度目は下見で、デザインを色々と考えて頂き、2度目のご来店時にデザインなど詳細を決定して頂きました。

  • 女性用はリング素材Pt900・リング幅は2mm・キューブデザイン
  • 男性用はリング素材K18WG・リング幅は5mmにして半分を艶消しにしてそこに家紋を手彫りし、半分を彼女と同じキューブのスリットいれてデザインの共通部分を作りました。

リングの丸みはフラットなのでシンプルかつ個性的で、しっかりしたオリジナル結婚指輪となりました。

当店に来店された後は他店を廻られることなく、楽しんで2人でデザインをお考えになっていたとの事です。

 K.F様、度々のご来店本当にありがとうございます。

 これからの末永いお幸せを心より祈っております。

 トップページへはこちらからどうぞ♪

福岡県大川市 S.M様 K18WG製・オリジナルの
ご結婚指輪です。

IMGP3640.JPG

福岡県大川市 S.M様

こちらのお客様は先日ダイヤモンドリングをペンダントにリフォームして頂いたお客様で、今回はオリジナルのご結婚指輪をご注文に来店頂きました。

  • オリジナルブランドのルージュ・ブランRB-004をベースのデザインにしました。
  • 18金ホワイトゴールド素材
  • 男性用はリング幅3mm、女性用リング幅2mmと幅を変えました。
  •  両サイドを好評のミル打ち加工。

この様にしてとても綺麗な細身で、品のある、シンプルなオリジナルご結婚指輪となりました。

やっぱり2ミリという細さは綺麗です。

しかもピッタリご予算内で作らせていただきました。

この様にリピートのお客様がお見えになる度に自信になり、励みになります。

S.M様いつもメールでの優しい返信ありがとうございます。

末永いお幸せを心から祈っております。本当にありがとうございます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀県杵島郡 Z.I様 K18WG製のオリジナル結婚指輪です。

IMGP3642.JPG

佐賀県杵島郡 Z.I様

 

こちらのお客様は以前当店でご婚約リングをお買い上げになったお客様で今回はオリジナルのご結婚指輪をご注文頂きました。

  • リング幅は2,5mmと3,5mm
  •  リングの丸みはセミラウンド
  • リング素材は18金ホワイトゴールド素材
  •  両サイドにミル打ち加工を施しました

この様にして、シンプルでかつクラシック、とっても綺麗なオリジナル結婚指輪となりました。

Z.I様この度は本当におめでとうございます。

是非、お二人で温かい家庭を築いてくださいね、陰ながら応援しております。

写真はクリックすると拡大されます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市K.N様 Pt900/K18PG製のオリジナル結婚指輪

IMGP3636.JPG

佐賀市 K.N様

 こちらのお客様もホームページをご覧になりオリジナルのご結婚指輪の相談で来店されました。

1度目は下見で、2度目にデザインを決定されました。 

  • リング幅を男性4ミリと女性3ミリ
  • 中央にはラインを、サイドにはミル打ち加工
  • リング素材はピンクゴールドとプラチナ

このようにして肌なじみも好評で素晴らしいご結婚指輪となりました。

内側の文字彫りも通常の文字の他に彼女のご希望であるかわいいマークを入れてみました。

色々なアイデアを駆使してうまく彫れてホッとしましたよ。

N様、度々のご来店本当にありがとうございます。

店頭での接客も楽しかったです。

末永いお幸せを心より祈ってます。

追伸・・・後日とてもとても嬉しいお手紙を頂きました。

トップページへはこちらからどうぞ♪

長崎県諫早市N.S様 Pt900製のダイヤモンドご婚約リング

IMGP3623.jpg

長崎県諫早市 N.S様

こちらのお客様はダイヤモンドのご婚約リングをお探しに諫早市からご来店されました。

いろいろとお話させて頂きオリジナルデザイン枠NoUK-002というフラワータイプを気に入って頂き、素材はプラチナ900を選ばれ、最後にダイヤモンドルース(裸石)をお選びいただきました。

この様にすることで、誰の手にも触れてないその方だけの婚約リングが出来上がるので、私はこのスタイルで営業させて頂いてます。

N.S様、遠方にもかかわらず足を運んで頂き本当にありがとうございます。

心より感謝しております。

トップページへはこちらからどうぞ♪

東京都葛飾区T.N様 K18ドルフィンテールペンダントリフォーム例です。

IMGP3570.JPG

IMGP3609.jpg

東京都葛飾区 T.N様

こちらのお客様もホームページをご覧になりジュエリーリフォームのお問い合わせ頂きました。

ちょうど東京出張中だったのでお会いしてご希望をお聞きしたのです。

お話によると形見の喜平のブレスレットを材料として使い、奥様と一緒のドルフィンテールのペンダントトップを作りたいとの事でした。

佐賀に帰りデザイン画を描きこの様なドルフィンテールが出来上がりました。

実際は30gの喜平ブレス1本の利用で十分に出来、大きいほうの重さが13,0g、小さい方が6,5gとなり残った金地金ともう1本のブレスレットはご返却しました。

また何か作られる際にご利用いただけたらと思います。

画像にて確認して頂いたところ「思っていた以上の出来上がりです!」と大変喜んでいただけました。 

どうぞ末永く使ってくださいね。

東京ではお時間いただき有難うございました。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市M.S様からご注文頂いたK18YG製のピンキー
リングです。

IMGP3618.jpg

佐賀市 M.S様

こちらのお客様は以前から当店の存在をご存じだったらしく、今回はお孫さんにK18のピンキーリング(小指用)を作ってプレゼントされるとの事でした。

 店頭のサンプルを参考にして頂きデザインはリング幅は3ミリ、リングの丸みはセミラウンドというようなシンプルで、飽きのこないデザインでご注文頂きました。

他のリングを決して邪魔しないこのリングですと長くお使い頂けると思います。

M.S様この度は誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市Y.M様 K18オパールペンダントトップの
ジュエリーリフォーム

IMGP3465.JPG

IMGP3611.jpg

佐賀市 Y.M様

こちらのお客様はお母様から頂いたというK18オパールリングをペンダントにジュエリーリフォームしたいと来店されました。

店頭の資料を参考にして、アレンジしながら、Y.M様のオリジナルのデザインをご提案しました。

スクエアのバチカンはお使いになりたいオメガネックレスが通る大きさにして、個性的な、カッコイイデザインとなり、これからの季節活躍する事でしょう。

Y.M様、度々のご来店本当にありがとうございます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに後ろに写っているK18リングはお使いにならないという事でしたので地金相場にて下取りさせて頂いたのでよりお安くなりました。

トップページへはこちらからどうぞ♪

 

福岡県大川市Y.O様 K18イニシャルペンダント出産
お祝い用

IMGP3581.jpg

福岡県大川市 Y.O様

こちらのお客様はお友達の出産のお祝いをにペンダントトップ作りたいとご来店頂きました。

出来上がり連絡後、数時間で取りに見えたので写真を撮るのを忘れてしまい、イラストでご紹介します。

K18YG素材で縦10ミリ×横6ミリ×厚さ1ミリというかわいい大きさにしてお生まれになったお子さんの名前の頭文字の「K」の花文字を表に入れて裏面にはお誕生日をいれました。

ご予算の関係で小さいサイズにしましたが、それがかえって、とてもかわいらしく、Y.O様もとても喜んで頂きました。

きっと一生の宝ものにされる事でしょう。

この様なお手伝いが出来て大変嬉しく思います。

Y.O様ありがとうございました。(横の実物は店頭で参考にされた同じタイプの大きさ違いです。)

トップページへはこちらからどうぞ♪

福岡県大川市S.M様 ペンダントネックレスへ
ジュエリーリフォーム

IMGP3505.jpg

IMGP3579.jpg

福岡県大川市 S.M様

 こちらのお客様はお姉様が当サイトを見つけて頂いてご兄弟であるS.M様に「良さそうな所があるよ、行ってみたら!」と勧めて頂いたとの事です。

 左側の昔のお母様の婚約指輪をペンダントネックレスにジュエリーリフォームしてこの度、婚約される彼女に記念のお品としてプレゼントされるとの事です。

またK18WGのチェーンも一緒にご注文頂きました。

K18WG素材の柔らかい、シンプルなデザインは必ず喜ばれる事と思います。

S.M様、この度のご婚約誠におめでとうございます。

また遠方よりご来店頂き深く感謝しております。

どうぞご結婚指輪の際も宜しくお願い申し上げます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市K.T様 K18オパールペンダントトップへの
ジュエリーリフォーム

IMGP3580.jpg

佐賀市 K.T様

 こちらのお客様は以前ジュエリーリフォームをさせて頂いたお客様のご紹介でした。

 ベーシックなオパールの爪留めリングを上の様なK18YG製のペンダントトップにリフォームされました

(リフォーム前の画像を撮り忘れました・・・)

リングよりも活躍するシーンが増えること間違いなしです。

ご紹介いただいたお客様、本当にありがとうございます。

心より感謝しております。

トップページへはこちらからどうぞ♪

長崎市F.N様 K18WG製のオリジナル結婚指輪
製作例です。

IMGP3578.JPG

長崎市 F.N様

こちらのお客様も当店のホームページをご覧になりオリジナル結婚指輪の相談で長崎からご来店頂きました。

  • 18金ホワイトゴールド素材
  • リング幅5ミリ
  • リングの形状はフラットタイプのデザイン
  • 0,6ミリ幅の縦ラインと1,0ミリ幅の横ラインをセンターからずらして入れオリジナルのクロスモチーとなるデザイン。

シンプルな中にもラインの幅、位置などF.N様のオリジナルのデザインとなっています。

ラインを入れることで5ミリという幅を感じさせない為、奥様もカッコよくつけていただけるでしょう。

F.N様遠方よりのご来店&ご注文本当にありがとうございます。

心より感謝しております。

またご家族の末永い幸せを心よりお祈りしております。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市S.S様 プラチナダイヤリングのジュエリー
リフォーム例です。

IMGP3445.JPG

IMGP3568.jpg

佐賀市 S.S様

こちらのお客様も以前ホームページをご覧いただきプラチナサファイアペンダントとトパーズペンダントのジュエリーリフォームをご依頼頂きました。

その時に残ったそれぞれのプラチナの空枠とメレーダイヤモンド、テーパーダイヤモンドを使い、今回は右画像の様なリング幅4ミリ、フラットタイプのドットリングを製作いたしました。

日常使いしやすい、流れ星をイメージしたカッコイイリングとなりました。

S.S様、度々のご利用本当にありがとうございました。

 トップページへはこちらからどうぞ♪

 

佐賀市S.S様 K18YGダイヤモンドリングへジュエリーリフォーム例です。

IMGP3452.JPG

IMGP3567.jpg

佐賀市 S.S様

こちらのお客様は当店ホームページを見てご来店頂いたのがきっかけで、度々ジュエリーリフォームをご依頼頂いてます。 

今回は不要になったK18ブレスレット、ネックレス、リングを使い、右の様なカッコイイドットリングを製作いたしました。

同じデザインのプラチナも一緒に作らせていただきましたので、1個づつでも、プラチナと18金のセットとしても、とても綺麗でしょう。

  • リング幅は4ミリ
  • リング形状はフラットタイプのデザイン

S.S様、度々のご来店、深く感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市S.S様 K18ルビーペンダントトップの
ジュエリーリフォーム例です。

IMGP3446.JPG

IMGP3569.jpg

佐賀市 S.S様

S.S様の度々のジュエリーリフォーム例は当店ホームページでご紹介させて頂いてますが、こちらもその中の1つです。

左画像の細い18金のチェーンとリング、その他18金のマーキースカットのルビーリングのルビー5石を使い右画像の様な、まるで額縁の中に絵を描いたようなペンダントヘッドを作らせていただきました。

こちらもS.S様のオリジナルジュエリーとなりました。

S.S様、度々のご利用本当にありがとうございます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀県鳥栖市H.G様 K18WG花文字イニシャル入り
オリジナル結婚指輪

IMGP3507.JPG

佐賀県鳥栖市 H.G様

こちらのお客様は結婚が決まり、結婚指輪を見に行こうという話になった時に、彼お父様が当店ホームページをご覧になり息子さんであるH.G様に「このお店いいみたいだよ、ここに行ってみたら」と勧められたそうです。

 お父様、見つけて頂いてありがとうございます。

私からも色々と提案させて頂いて、最終的にお二人で話し合って、ご注文頂いたオリジナル結婚指輪は

  • 男性用のリング幅を3,5ミリ、女性用のリング幅は3,0ミリ
  • 男性用には花文字「M」、女性用には花文字「H」をリング表面に手彫り
  • 両サイドにはクラシカルなミル打ち加工
  • ピカピカしている鏡面仕上げ(あえて文字を目立たない様にしました)
  • リング形状はセミラウンド
  • リング素材は18金ホワイトゴールド

H.G様、遠方よりのご来店心より感謝しております。

こらからの、お二人の末永い幸せを心より祈っております。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市F.K様 プラチナ製イニシャルペンダントトップ

IMGP3458.JPG

IMGP3510.JPG

佐賀市 F.K様

こちらのお客様も当店ホームページをご覧いただきご来店されました。

 左の昔のご婚約リングを別のデザインの指輪へのリフォームをご依頼頂き、その時に残った外したプラチナの空枠を下取りではなく溶かして何かできないかというご相談でした。

デザインなどのいくつかの制約をご了解いただいた上、店頭サンプルをもとに手作りでオーバルタイプの花文字「F」を入れたオリジナルイニシャルペンダントトップが出来上がりました。

1つのリングから新たなデザインのリング1本とペンダントトップ1個が生まれたのです。

 F.K様、度々のご来店本当に感謝しております。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市N.I様 Pt900&K18ピンクゴールド製のオリジナル結婚指輪

IMGP3499.JPG

佐賀市 N.I様

こちらのお客様も当店ホームページをご覧いただきオリジナル結婚指輪の相談で来店されました。

まず1度目は」下見でご来店され、2回目のご来店の時にデザイン、考えをお二人でまとめてご注文頂きました。

  • リング形状はセミラウンド
  • デザインはRB-014のラインを横だけ入れました
  • 女性用がリング幅3,5ミリ、男性用が3,0ミリ
  • リング素材はプラチナ900と18金ピンクゴールドのコンビネーション

この様にしてシンプルでもちょっとした所にお二人の意見が反映されたオリジナル結婚指輪が出来ました。

N.I様、度々のご来店、心より感謝しております。

お二人の末永いお幸せを陰ながら祈ってます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市F.K様 プラチナダイヤモンドリングの
ジュエリーリフォーム

IMGP3458.JPG

IMGP3496.JPG

佐賀市 F.K様

こちらのお客様も当店ホームページをご覧いただきジュエリーリフォームご相談で来店されました。

左の(石を外した後の画像です)昔のご婚約ダイヤリングを右の様なメレーダイヤが入った柔らかいデザインのリングにジュエリーリフォームさせて頂きました。

  • デザイン・・・S字のUK-010の4本爪デザイン
  • リング素材・・・プラチナ900

外した枠はそれを使いご自身のイニシャルペンダントに作り替えたいとの事でただ今製作中です。

後日また出来上がりましたらご紹介いたします。

F.K様、度々のご来店心より感謝しております。

本当にありがとうございます。

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市 S,H様 K18カラーストーンリング

IMGP3491.jpg


佐賀市 S.H様

こちらのお客様はご自分でお持ちだったこのカラーストーンの裸石(ルース)をリングにしてお孫さんにプレゼントしたいとご来店されました♪シンプルなK18をご希望でしたのでこの様なデザインにしました。このお石が天然か否かは関係なくお孫さんにプレゼントしたいというお気持ちが大切だと思いました。また石は少し傷ついていたのでリカットもご希望でしたが見違えるように綺麗になりました。きっとお孫さんも喜んでくれることでしょう(^0^)S,H様本当にありがとうございましたm(--)m

トップページへはこちらからどうぞ♪   

佐賀市 M.O様 パールイヤリングリフォーム

IMGP3463.JPG

IMGP3478.JPG

佐賀市 M.O様

先日ご結婚指輪をご注文頂いたお客様ですが、今回はお母様から譲られたというパールのピアスを、ご本人はピアスの穴をあけていらっしゃらないので、使えるようにイヤリングにパーツを交換してお使い頂けるようにしました♪この様にリピーターとしてご利用頂けると私自身が自信になりとても有難く思っております。M.O様度々のご来店本当にありがとうございます。(^0^)今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(--)m

トップページへはこちらからどうぞ♪  

佐賀市 H.S様 プラチナダイヤモンドリング

IMGP3481.jpg

IMGP3482.jpg

佐賀市 H.S様

こちらのお客様も当HPをご覧いただき、お問い合わせ、ご来店されました♪裸石(ルース)を既にお持ちで、今回それを使ったプラチナのご婚約ダイヤモンドリングを作りたいとの事でした。店頭サンプル、資料などをご覧いただき、イメージにピッタリだったのが、このデザインでした♪両手でダイヤモンドを包み込んでいる様な、柔らかい、やさしい、リングに仕上がり、お相手の方もきっと喜ばれることでしょう!!H,S様この度はご利用頂き本当にありがとうございますm(--)mご結婚指輪の際もどうぞ宜しくお願い致します(^0^)でもご希望の日にちで出来上がり良かった♪と思うのと同時にホッとしました(;^^)

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀県多久市 Y.F様 K18WGアメシストオリジナルリング

IMGP3466.jpg

IMGP3474.jpg

佐賀県多久市 Y.F様

当店をとても気に入って頂いているお客様で今回はご自分の誕生石であるアメシストのリングをご希望で、私がデザインを提案させて頂きオリジナルで作らせていただきました♪以前からずっとアメシストのリングを探していたがなかなか気に入るものがなかったとの事でした。まずはルース(裸石)をお選び頂きデザインさせて頂きました。アメシストが大粒なのでリング幅は細身にして、ミル打ち加工を施しクラシックな、品のあるリングにデザインしました。Y.F様にはとても喜んで頂き、こちらも嬉しい限りです(^0_0^)Y.F様、いろいろとお世話になり本当に感謝しています♪ありがとうございます。  

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀市 R.N様 K18イエローゴールド オリジナル結婚指輪

IMGP3454.JPG

佐賀市 R.N様

こちらのお客様は以前HPを見てご来店頂きペンダントのプレートをご注文頂いた方で、今度はご結婚指輪をオリジナルでご注文頂きました♪素材はK18イエローゴールドを使い左下にブラックダイヤと通常のダイヤを1ピースづつ入れて、裏側には誕生石のペリドットをセットしました(^0^)幅は両方とも3,5ミリ幅です。ご結納に間に合わせたいとの事で、時間がギリギリでしたが、どうにか間に合い、また出来上がりも「イメージ通りでバッチリ!」と喜んで頂き、こちらも嬉しい限りです(^0^)R.N様末永いお幸せを祈っております。またのご来店を心よりお待ちしておりますm(--)m

トップページへはこちらからどうぞ♪

佐賀県杵島郡 K.K様 Pt900/K18ピンクゴールドマリッジリング

IMGP3457.JPG

佐賀県杵島郡 K.K様

こちらのお客様は新聞記事を見てご来店頂き、ご婚約ダイヤリング、ご結婚指輪をご注文頂きました♪このご結婚指輪は当店オリジナルマリッジリング「ルージュ・ブラン」RB-001のセンター部分艶消しデザインで、男性用は3,5ミリ、女性用は3,0ミリと幅違いにされました(^0^)素材はPt900とK18ピンクゴールドのコンビネーションです♪K.K様この度のご婚約本当におめでとうございます!末永いお幸せを願っております!

トップページへはこちらからどうぞ♪

まだまだありますよ♪こちらからどうぞ♪

オリジナル・オーダーメイド結婚指輪・ジュエリーリフォームの 佐賀市うれしの金賞堂

画像一覧で見る皆様のオリジナル結婚指輪作品集です♪

画像一覧で見る多くのお客様のオーダー&リフォームジュエリー作品集です

うれしの金賞堂へ寄せられたお客様の声

お客様の声バナー.gif

お客様の声は各々こちら  パート1  パート2  県外からのお客様の声

うれしの金賞堂のサービス基本理念 「接客の9ヶ条」

知らないと損する?結婚指輪購入の際のワンポイントアドバイス

You Tube 動画集

手彫りリング画像

私が手彫りした結婚指輪などのYou Tube動画集です。

★2024年2月現在300本以上の動画投稿しています。

You Tube動画集はこちら

お問い合わせはこちら

0952-23-4580

080-5377-5454

★電話ご予約優先
安心してお問合わせ下さい

info@u-kinshodo.jp

心と気持ちに余裕のある・良識あるお客様の問い合わせお待ちしてます。

営業日カレンダー

2024年4月の営業日

毎週木曜日が定休日です。
★2日、3日は家族旅行の為お休み致します。

営業時間

10:00〜19:00

但しご連絡いただければ営業時間帯に関係なく柔軟に対応しております。

お気軽に、安心してご相談ください。尚、営業時間外のご連絡は携帯へお願い致します

私はこんな人

IMGP0644.jpg

IMGP0639.JPG

手彫り様子No1.JPG

ジュエリー・リモデルカウンセラー1級資格取得(2023年現在・佐賀県内で私1人)

日本リ・ジュエリー協議会

デジタルジュエリー認定店
アナログの素晴らしさ最先端デジタルの素晴らしさを融合したハイブリッドジュエラーです。(認定店は2024年現在佐賀では当店のみ)

デジタルジュエリー協会

ビジネス書を出版しました。「都落ちからの大逆転人生」ぜひご覧ください。

本の詳細はこちら

著書が住友生命ベストブックに選ばれ掲載されました。

おススメのコーナー

お客様結婚指輪作品集

IMGP1656.jpg

200作品以上掲載してます

オーダー&リフォーム集

ダイヤモンドリング

300作品以上掲載してます

手彫り・ハワイアンリング

IMGP1450.jpg

オリジナル柄彫ってます

400本以上のYouTube動画

オーダーメイド結婚指輪やジュエリーリフォームのYou Tubeショート動画集です。

YouTubeショートはこちら

編集工房 edico

IMGP0684.jpg

当店のカタログを作って頂きました。in 佐賀市唐人町