【小さなお店で大きな感動を!】佐賀・福岡のオリジナル婚約&結婚指輪・ジュエリーリフォームを中心とした宝石店 「うれしの金賞堂」 です。
営業時間:10:00〜19:00
※お電話頂ければ時間外でも大丈夫です
※営業時間外は携帯電話へお願いします
(定休日:毎週木曜日)

T.B様も当店ホームページを熟読して頂き、「是非佐賀のうれしの金賞堂さんで買いたい!」と思って頂いたとの事です(^^)。
T.B様お1人でご来店され、いろいろとお話させて頂きました。そしてオーダー頂いたダイヤモンドのご婚約指輪は・・・
デザイン | 素材 | ルース(裸石) | 期間 |
|---|---|---|---|
S字ラインが好評 | プラチナ900 | 私が自信を持って おススメ出来るルース | 約3週間 |
この様にデザイン枠・素材・ダイヤモンドルース(裸石)を1つづつお選びいただきます。
そしてサイズに合わせて1から製作いたします。
このようにするとその女性の為だけのリングが出来ますし店頭に並んでいるモノではないので誰の手にも触れていない特別なリングになります。
またご予算に無理なくご希望の婚約指輪が出来上がるのも大変好評です。
B様もこの様な私の考えに大変共感して頂き、喜んで頂きました♪
久留米より度々来店頂いたB様に心から感謝致します、本当にありがとうございます。
トップページへはこちらから♪

お客様の声は各々こちら
パート1
パート2
県外からのお客様の声
0952-23-4580
080-5377-5454
★電話ご予約優先
安心してお問合わせ下さい
info@u-kinshodo.jp
心と気持ちに余裕のある・良識あるお客様の問い合わせお待ちしてます。

★毎週木曜日が定休日です。
★1日~4日はお休みします。

★毎週木曜日が定休日です。
★6日、7日は大阪での大学同窓会&家族旅行の為お休みです。
10:00〜19:00
但しご連絡いただければ営業時間帯に関係なく柔軟に対応しております。
お気軽に、安心してご相談ください。尚、営業時間外のご連絡は携帯へお願い致します
